かつてない自由と力を得る🎵

かつてない
恐れを感じているのなら

かつてない
自由と力を、得る可能性がある!

そのことに
気付いて下さい💛
 
 

ガン細胞に感謝すると
ガン細胞は、消えて行きます。

ガン細胞から
何かに気付き
何かを学んで
ガン細胞に感謝することが出来ると

ガン細胞は
役目を終えて
消えて行きます💚
 
 

コロナウイルスも同じ。

コロナウイルスから
何かに気付き
何かを学んだなら
コロナウイルスは、消えて行きます。

コロナウイルスから
何を気付きましたか? 
何を学びましたか?

コロナウイルスに
感謝出来ることはありますか?
 
 

昨日は、
新月でしたね!

今日もまだまだ
新月のパワーは健在です。

あなたの願いは、なんですか?

あなたが
本当にやりたいことは
なんですか?

魂の願いは、なんですか?

 

テラ(地球)さんからのメッセージ

あなたは
何をしに地球に来ましたか?

秘めた力を解放して下さい!
 
 
 
新月のパワーをお借りして
どんどん自分の願いを
叶えていって下さいね。

あなたの持っている
秘めたパワーを解放して下さいね💜
 
 

わたしは光。
わたしは愛。
わたしは全て💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?