自分を責めなくなると、世界平和


どんな自分も、責めない。
全ての自分を、攻めない。

やっちまったな~!
そんな自分も責めない。

どんな自分も
受入れて認めて許して愛します。

そして
どんな自分にも
居場所を与えます💛
  
 

責めたり
攻めたりするのは
自分を攻撃していると同じことです。

自分を攻撃する人は
必ず、人も攻撃しています。

エネルギーの世界ではね。

その攻撃のエネルギーが
現象化すると、戦争になります。

だから
全ての人が
自分を攻めなくなると
戦争がなくなります。

コロナも無くなります💚
 
 

逆に言うと
自分を攻める人は
戦争を引き起こしている人です。

そのエネルギーが
戦争を起こしています。

バタフライ現象って
知っていますか?

知らず知らずに
戦争を起こしています。

そして
知らず知らずに
コロナを拡大させています。

だから
自分を責めない。
人を責めない。
コロナを責めない。
 
 

これは
批判も同じです。

自分を批判する。
人を批判する。

どちらも
何らかの争いの現象を創ります。

コロナは
それを教えてくれています。

だから
ワクチン打ち続けても
絶対にコロナは治まりません。

むしろ
ヒートアップすると思います。

インフルエンザワクチンで
インフルエンザは
治まらなかったでしょう?

なぜ人類は
それが理解出来ないのだろうか?

先ずは
あなたが
あなたを責めないように。
あなたを批判しないように💕
 
  

どんな自分も
抱きしめてあげて下さい💓
 
#世界を平和にする方法
#コロナを収束させる方法
#コロナは終息出来る
#ワクチンではコロナは治まらない
#批判する人は戦争を起こしている人
#自分を責めるのを止めると世界平和
#どんな自分も抱きしめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?