見出し画像

批判する人しない人

9月になりましたね!

9月から
また新たに 
エネルギーが変化したみたいです。
 
 
 
二極化が進む?
パラレワールドの席替えが終わる?

この時期
色々と言われているけど

それらは
どういう意味なのか?

色んな意見があると思うけど
個人的には、一言で言うと
 

批判をする人。
批判をしない人。
 

の違いだと思う。
 
8月末の
安倍総理の辞任は
顕著にそれを語っているような気がします。

批判する人。
批判しない人。
絶賛する人。
反対する人。。。

同じ人物で、こうも違うのか?
と思える程です。

同じことをしていても
受け取り方は、人それぞれ。

恐らく
何をしても
批判する人しない人
常に両者必ず居ると思います。

何をしても批判されるなら
あなたは何がしたいですか?
 
 

それとね
こんな考え方も出来ます。

人を批判する人は
当然、自分も批判されると思っている。

人を批判しない人は
当然、自分も批判されないと思っている。

これ、ワンセット。

つまり
人の批判を恐れている人は
自分も人を批判している可能性があります。
 
 

僕個人的には
誰も批判しません。

その批判をする
時間やエネルギーが勿体ないから。

ただ
違いを認めるのみ。

気に入らないことがあれば

どうしたら良いか?
どうするべきか?
なにを行動したら良いか?

それらをチャンスと捉えます💛

そして
有難いことに

SNSで色々と
言いたいこと言っていますが
ディスって(批判して)来る人は
今のとこ殆どいません💜

有難いことですね。
感謝感謝💖
 
 

9月以降は
世界情勢に動きがありそうです。

世の中
どんどん変化して行きます。

どんどん
ありのままの自分らしさを
表現して行きましょう。

あなたの人生の創造主は、あなたです🌈

今月も
素晴らしい9月を💕
(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?