見出し画像

自己肯定感を上げるには?

自己肯定感を上げるには、、、
 
 

先ずは
自分自身を
赦して愛すること。

そして
自分の両親を
赦して愛すること。

何故なら
その両親を否定することは
その両親から生まれた
自分を否定することになるから。

更に
両親を否定することは
ご先祖様のエネルギーを
受け取り拒否することになります。

つまり
ご先祖様からの
応援支援を受けれなくなります。

両親を
赦して愛することは
ご先祖様を赦して愛すること。

先祖供養にも繋がります。
 

だけど
殆どの人にとって

父親や母親が
赦せない人
愛せない人だったりします。

その
なかなか
赦せない愛せない両親を

いかに
赦せるか?
愛せるか?

僕たちは
それにチャレンジするために
地球に産まれて来ました。

何故なら
地球は 愛を知る星 だから💗
 
 

僕たちセラピストは
この作業を重視して行います。

❇自分自身を赦して愛すること。
❇両親を赦して愛すること。

何故なら
自己肯定感を上げないと
どんな潜在意識の書き換えしても
無駄になるからです。

数十万円の
スピリチュアルな講座を受けても
何も変わらないのは、このためです。
(書き換えだけではダメってことね)
 
逆に言えば
自己肯定感が上がれば
勝手にブロックは取れて行き
勝手に書き換わるとも言えます。

実際には
両方行います。

両方同時進行で行うのが
結果が早いからです💛
 
 

今月の冬至までが
一つの区切りになります。

少しでも
自己肯定感を上げたい人
潜在意識の書き換えしたい人
来年から良いスタート切りたい人

早めに当院に来て下さい🎵

今なら
クリスマスキャンペーンで
お得となっています🎅

詳しくはお聞き下さい💕

 

画像は
小池浩さんのメルマガより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?