アーシングをする

地に足が着いてますか?

   

 


何かに

憑依されている人を除霊すると

その後、同じことを言う人が少なくない。


地に足が着いた気がする。。。


何かに憑依されると

地に足が着かなくなるのは

共通の感覚のようです。


だけど

その感覚を自覚するには

普段から地に足が着く感覚を

知らなければ比べようがない。


本来の状態を

知らなければ知りようがないです。


いつの間にか

地に足が着かない状態が

普通になっています。


では

普段から地に足を着けるには

どうしたら良いのか?

 

 


方法は

色々とありますが

1つは、アーシングです。


地球に直接触れます。

文字通り、地に足を直接着けます。


木に直接触れてもOK。


地球に直接触れることで

地球のエネルギーと一体化します。


地球から

エネルギー(電気)をもらうとも言えます。


また

お互いのエネルギーを交流させるので

地球もあなたの情報を知ることが出来ます。


地球があなたの情報を知ることにより

あなたに必要な現象を起こし易くなります。


地球に情報を伝えると言う意味でも

アーシングはとてもオススメの1つです。

 

ちなみに

地球とエネルギーを交流することを

気功では、大周天と言います。

(詳しくは調べて下さいね)


地球と仲良くして下さいね💛

  

 


よくよく考えてみると

アーシングしていないのは、人間だけです。


他の動植物はアーシングしているのに

していないのは、人間だけ。


いや!

人間だけと言うより

現代人だけです。


昔の人々は

アーシングしていました。


現代人は

アーシングする機会がありません。


これ、実は

異常事態なんです。


人間(現代人)だけが

地球と分離している。


だから

自分から意図的に

アーシングする必要があります。


意図的に

地球や自然のエネルギーと

交流する必要があります。


お家に居ても

アーシングする方法もありますので

興味のある方は調べてみて下さい💙

 

 


これから

時代が動き出します。


良い意味で流されるのは良いけど

悪い意味で流されないように。


ちょっとした

違和感を見逃さないように。


地に足が着いているか?

常にチェックして下さい。


地に足を着けて

軸がブレたら、戻す。

ブレたら戻す。


その繰り返しを行います。


それにより

軸が強化されるし

直ぐに戻り易くなります。


違和感に気付く。


今の世の中

矛盾だらけ

おかしな事だらけです。


先ずは

自分を本来の状態に戻す!


本来の自分を取り戻す。

本来のあり方に戻る。

本来の状態を意識する。


視野を広く持ち

リラックスして

心(思い込み)の声ではなくて

魂の声が聴こえるように💜

    

 


普段からアーシングや

自然と共に過ごすことを心掛けて

自分を大切に扱うようにして下さい。


どんな自分も

大切にして愛してあげて下さいね💕

 

  


稼ぎたい!!だけど

何をすれば良いか分からない

そんなあなたにお金の勉強会

http://fintraining.info/lp/?invitation_code=92023293

 

 


#地に足を着ける    

#アーシングをする

#地球に直接触れる

#大地や木に直接触れる

#エネルギーが交流し循環する

#ブレたら戻すブレたら戻す   

#それを繰り返す

#宇宙や地球と繋がることを意識する

#だんだんと軸が太く強くなる

#本来の自分を取り戻す

#本来のあり方に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?