自分を幸せにすれば世界平和

いま
世界の何処かで
戦争が起きている?

それって、本当?

現地に行ったの?
現地の人と話したの?
真相を知っていますか?

映画館の映像は
フィクションだと知っていますよね?

テレビの映像は?
フィクション?
ノンフィクション?

どうやって確認してますか?
   
騙されていませんか?
 
 

100歩譲って
いま戦争が起きているとします。

だけど
いま目の前に
ミサイルはとんで来ないよね?

いま目の前で
戦争していないですよね?

あちらであんな事があった。
こちらでこんな事が起きた。。。

目の前で起きていない事に
一喜一憂しないで
目の前に集中しませんか?

そんなことより
目の前の人を幸せにしませんか? 
目の前の人と楽しみませんか?

戦争起きているからこそ
目の前に集中して
あなたから幸せを発信しませんか?

目の前に集中出来ない。
自分の世界に集中出来ない。

気の小さい者ほど周りを気にする。
(by仙人)

そういう人は
人任せであり
他人が何とかするべきだと思い
自分で何とかしようとしない。

明るい未来を創りたいのなら
いま自分から幸せを発信しませんか?

自分から世界を変えませんか?

小さな小さな事で構いません。

小事を大切にする者は大事を成す。
(by仙人)

それをしようとしないで
文句ばっかり言っている人が
戦争を起こしている人であり
戦争を助長している人です。
 
 

来年以降
更に、二極化が進みます。

自分を批判する人や
他人を批判する人は
批判する世界へ移行します。

批判のエネルギー = 戦争のエネルギー

つまり
戦争の世界へ移行します。

幸せな人豊かな人は
更に、幸せで豊かな世界へ移行します。

どちらに移行するかは
人それぞれ自分で決めます。

自己批判も
戦争の世界だからね。

気をつけて💛
 
 

どうなりたいか?
どんな人生にしたいのか?
どんな未来を創りたいのか?

全て
自分で決めています。

無意識に決めています。

無意識に決めないで
自分で意図して決めて下さい。

ナビに目的地を設定するように。

現在地と目的地の
2つが分かれば
ナビはナビゲートしてくれます。

目的地が分からないと
いくら優秀なナビもナビゲート出来ません。

 

決めるのは、顕在意識。

決めることこそが
顕在意識の醍醐味だとも言えます。

目的地を決めれば
潜在意識(ナビ)は目的地まで
連れて行ってくれます。

途中で変更しても
ナビは文句は言いません。

何度設定し直しても
ナビは文句言わずに導いてくれます。

あなたの優秀なナビを駆使して
理想の未来明るい未来へ行きませんか?

決めて下さい。
再設定して下さい。

あなたの最高の未来に✨✨✨

そして
いつも常に
アップロードして下さい⤴⤴⤴
 
 
 
#映像や情報を鵜呑みにしない
#情報多極化の時代
#自分で調べて自分で決める
#要らない情報は入れないようにする
#自分で自分を守る
#批判のエネルギーが戦争を創る
#自己批判も戦争と同じ
#自己批判すると体に痛みが出易くなる
#ますます二極化が進む
#目の前に集中する
#自分の周りを幸せにする
#それが世界平和
#目的地を決める
#決めるのは顕在意識
#導くのは潜在意識
#あなたの潜在意識は優秀なナビ
#何度でも再設定出来る
#常にアップロードする
#小事を大切にする者は大事を成す
#気の小さい者ほど周りを気にする
#仙人名言集つくりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?