あなたもシンデレラ?

本来、人は
体に必要な栄養を食べると
美味しいと感じるように出来ています。

それと同じで

本来、人は
自分に必要な行動をすると
心地良く感じるように出来ています。
気持ち良く感じるように出来ています。

1日24時間の間で
自分に必要な行動をして
如何に心地良い気持ち良い時間を
長く創り出せるか?  
長く維持させるか?

それが
幸せになるコツ。
病気を治すコツ💚
 
 

一日の中で
恐怖や不安やイライラを感じている時間と
心地良い気持ちよい
安心や安らぎを感じている時間と
どちらが長いですか?

それで
あなたの未来が決まります。
あなたの健康状態が決まります。

当然だよね!
感じた瞬間に
ホルモンが分泌されるんだから。

だから
なるべく後者を
意図的に感じて味わう。

今この瞬間に
それを感じて味わう。

そうすれば
意図的に未来も健康状態も
コントロール出来ます。

全ての現象は
自分でコントロール出来ます。

社会現象も
みんなの意識でコントロール出来ます。

マスコミは
それを分かっているから
意識させないように仕向けます。
恐怖を創造させるように仕向けます。
平和を創造させないように仕向けます。
 
それだけ
僕たちの想像力(創造力)は
絶大だと言うことです💛
  
 

シンデレラは
本当は美しい女性なのに
義理の母や姉に騙されて
自らの美しさに気付いていなかった。

だけど
その美しさに気付いている
王子様もいました。
 
あなたも
騙されている
シンデレラかもしれません。

自分の能力(美しさ)に気付いて💜
 
 

#あなたもシンデレラ  
#あなたの想像力は絶大
#あなたも創造力も絶大
#集合意識が現象を創る
#心地良さを感じて味わう
#気持ち良さを感じて味わう
#安心や安らぎを感じる
#幸せのコツ
#健康のコツ
#笑うのも良い  
#笑えば健康
#笑えば平和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?