体に良い食べ物とは?

食べたくない物を
体に良いと思い、仕方なく食べる。。。

食べたい物を
体に悪いと思い、罪悪感を持って食べる。。。
 
 

どちらも
食べ物に失礼ですよ!
 
 

本当に
体に良い食べ物とは、、、
 
 
  

あなたのテンションが上がる食べ物💓💓💓
 
 
 
 

知識や情報で
考えて食べるのではなくて

感じて食べよう💗
don't think just feel

そして
感謝して美味しく食べよう💛 
( ̄~ ̄)
 
 

テンションが上がるものを
楽しく美味しく食べること。
 
それが一番
あなたの体の栄養になります。

あなたの
体が喜ぶ食べ物です💚

知識や情報で選んでも
体が喜んでいるとは、限らない。

そして
美味しい🎵
美味しい🎵
と言いながら食べると
ますます体の栄養になります💓

そして更に
金運アップにもなります💵💶💵
  
  

本来
この世の中に
体に良い食べ物
体に悪い食べ物
どちらも存在しない。

ただ
その時
そのタイミングで
体に必要か?
体が喜ぶか?
それは、ある。

体のことは、体に聴く💜

 
 
目の前にある全ての食べ物を
体に良いと思って感謝して食べます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?