イライラしても良い

イライラすることは
悪いことだと思っていませんか?

全ての感情に
良い悪いはありません。

喜怒哀楽。

良い感情も
悪い感情もありません。

喜怒哀楽全て
正常な感情です。

感情は、感情。

それ以上でも無いけど
それ以下でもありません。 

こんなこと
思っちゃいけない。
感じちゃいけない。

そう思っていませんか?

食べ物に
良い食べ物
悪い食べ物無いように

感情にも
良い感情
悪い感情ありません。

その感情は
何を教えてくれているのか?  

どんな感情も
自分を教えてくれるサインです💛
 
 

目の前で起きた現象に対して
沸き上がって来た感情は
全てビジョンに繋がっています。

あなたの理想とする
未来のビジョンに繋がっています。

なぜ
その感情が沸き上がって来るのか?

同じ現象を見て
他の人もそう感じる訳ではない。

なぜ、自分はそう感じたのか?
本当は、どうしたいのか?
その本質は何なのか?

そこにヒントがあります
あなたのビジョンがあります。 
明るい未来へのヒントがあります。

じゃあ
どうしたら良いのか?

全ての感情を
しっかりじっくり味わうこと!

どんな感情も
魂にとっては貴重な体験です。

わざわざ
遊園地に行って
お化け屋敷に入るのと同じです。

あなたは
地球(遊園地)に来て
様々な感情を味わおうとしています。

だから
不感症にならないで
じっくり味わい尽くすこと。

不感症になると
幸せも感じなくなります。

全ての感情は
幸せになるために存在します。

全ての感情は
幸せへと繋がっています。

不感症になるということは
幸せを放棄したことになります。
 
だから
感情を感じるってことは
幸せへの第一歩なんですね💗

 

感情は
抑えるのではなく、利用する!

感情は
抑えるものではなく
利用するために存在します。  

感じたまま
受入れて認める。

どんな感情も
許して愛する。

どうして
わたしは、そう感じるのだろう?

そして
自分はどうしたいのか?

自分を感じて
自分と対話をする。

教えてくれた
感情に感謝をします💚
 
 

イライラするのは、なぜ?

今より進化しようとしているから
イライラします。

イライラした時は
よくやった!
よくイライラした!
わたしはどうしたいのか?
教えてくれてありがとう🎵

そうすると
その感情も役目を果たします。

仏教的に言うと
報われます。
成仏します。
浮かばれます。

あなたの中の
浮遊霊が成仏して浮かばれます(笑)。

それが
感情統合です💕
   
 

お金を増やせる基礎知識。
身に付けば一生役立つお金の知識。
資金ゼロからお金を増やす方法。

本物のお金資産形成術を
お金のプロから学んでみませんか?

全て
ズームセミナーで無料で学べます。
http://fintraining.info/lp/?invitation_code=92023293

説明動画
https://youtu.be/xm2-MueK9iY
 
 

#イライラしちゃダメは駄目
#イライラしたことを認める
#そうするとイライラは落ち着く
#感情に寄り添う
#感情を味わい尽くして感じきる
#感情は教えてくれている
#感情はきっかけである
#感情は利用するもの
#感情を肯定的に捉える
#本来感情に良い悪いはない
#進化したいから感情がある
#幸せになりたいから感情がある
#不感症は幸せを放棄した状態
#感情を許して愛して慈しむ
#教えてくれてありがとう
#感性豊かなのは幸せな証拠
#自分の中の浮遊霊を成仏させる
#感情統合する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?