どうでもいいって言われるくらい中身の薄いやつです。

あ、、どうも。需要あるか知らんけど2回目です。

ぼくは母親の影響もあって小2(7歳)の頃から
EXILE TRIBEが好きなんですけど
7歳頃は歳上のお兄さん集団だったのに
今ではEXILE TRIBEに同い年がいますからね。
マジでビックリしますよ。

甲子園とかアイドルを観てても思うんですよ
時の流れって残酷なんだな〜ってね。

ぼくは今年の11月に20歳になるのですが
全く実感がありません。恐ろしいっす。

ぼくってめちゃめちゃ飽き性なんですけど
EXILEを好きになってもう12年だったり
ラジオを聴き始めて5年経ってるってのは
めちゃめちゃ驚いてます。

日々新しいことや旬の楽曲が知れるので
やっぱりラジオを聴くのは辞められませんね。

また話が変わるんですけど
ご時世ってこともあってオンラインライブを
色んなアーティストさんがされてますが
皆さん観てるんですかね??

やっぱりここでも出てくるんすけど
EXILE TRIBEの配信ライブは
今のところ欠かさず全公演観てます。
無観客ならではの演出とかグループ毎の個性が
上手く表現されてたりするので見応え抜群なんです

最近だと9日間に及ぶLDHのLIVE×ONLINEです
最終日のEXILEリスペクトライブでもある
EXILE TRAINは特に最高でした。

将吉くんがピアノ弾いて敬浩くんが歌った
Lovers Againは三代目とEXILE兼任の3人が
サプライズ出演で一気にアガりました。

FANTASTICSのFlower Songとか
BALLISTIK BOYZのFIREWORKSも
めちゃめちゃエモかったです。

LDHはエンタメの復活の先陣を斬るかの如く
2021年の発表をされましたね。
"RISING SUN TO THE WORLD"
今からとても楽しみです。

楽しみなことでいくと
10月の終わり頃にあるあちこちオードリーの
オンラインライブですかね。

乃木坂46の白石麻衣さんの卒業コンサートと
同じ日なのでどっち観るか迷ったんですが

番組特製のコースター欲しすぎて券取りました。
若林さんが番組で使ってるのと同じってだけで
お宝になっちゃうから怖いですよね。
好きな芸能人さんと同じものってだけで
むちゃくちゃ価値ありますから
計り知れないですよね。

あー、、収拾つかなくなってきた
訳分からんことになってる。

最後に言いたいことは価値観誰に否定されようと
絶対に曲げちゃいけないんだなってのは思いました

訳分からん終わり方にはなりますが
また更新しますね。


読んでくださりありがとうございました。
また更新した際にはお願いします。


2020.10.04.(Mon)