2021/8/13~14長野遠征

さて久しぶりに遠征の思い出を語るつもりで書いてみることに。

さて本題に入りましょう

タイトルにあった通り8/13〜14に掛けて長野に遠征したわけですが、その目的は…

画像1

NBS長野放送2021夏休み特別企画 舞台「家族のはなし」(長野公演)

に推しのNGT48安藤千伽奈ちゃん、同じくNGT48西村菜那子さんが出演するという事で観に行くために遠征をしてきました。

先ずは13日について

長野へ行くにあたり行っておきたい町

そう千伽奈ちゃんの出身地御代田町へ

最初の目的地ベーカリーカフェココラデさんへ

朝ごはんにパンを頂きに

画像2

こちらは牛乳パンが人気なのですが何分大きい

画像3

↑5月に撮影した写真

今回は到着時間が遅かったのとこれを食べると他に美味しいものを食べるスペースが無くなるため買いませんでした。

朝ごはん終了後車🚗を走らせ向かうはエコール御代田

目的は御代田町ふるさと大使を務める千伽奈ちゃんの連載が掲載されているやまゆりを頂きに。

その後曜日的には金曜日なので町役場も開いていたので千伽奈ちゃんブースを間近で見れました。

そこで最近仲良くさせて頂いている千伽奈ちゃんのファンの方にお会いでき行動をご一緒する事に。

千伽奈ちゃんのツイートでカレーの匠さんに行ってみてとオススメされていたのでファンの方と二人で行ってきました。

画像4

画像5

カレー自体はスープカレーになっていて食べごたえもあり辛さも適度で美味しかった😆

その後ファンの方と別れ一人で御代田町内を回ることに…しかしあいにくの雨で行く場所も限られたり少し疲れもあり休みつつ落ち着いたとこでツルヤさんに行って千伽奈ちゃんのオススメ

レーマンチョコがけフルーツアソート

を買い求めてきました。

その後町内をウロウロしてまだホテルのチェックインまで時間もあったのでお隣の小諸市某所まで行き人生初の挑戦TikTok撮影をしてきました。

https://vt.tiktok.com/ZSJ7Ywghe/

そうこうしているうちに時刻は14時台

時間的に向かえばホテルのチェックイン時間だったので向かう事に。

チェックイン後部屋でゆっくりしながら時間が過ぎ去り

夕御飯を探し求め町中へ

その時ふとこれを思い出し買いに行くことに

画像6

以前千伽奈ちゃんが配信で話していた

はんじゅくチーズ

実際に食べたらめちゃくちゃ美味かった😆

さて夕御飯ですが…御代田町内も時短でお店が夜休業でありつけず

ツルヤで適当に漁って来ましたよ

画像7

そんなこんなんで1日目は終了。

二日目舞台当日編へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?