プロ卒業のお知らせ

こんばんは。カードゲームショップオレタン所属プロプレイヤーの004です。

3月末をもちましてプロプレイヤーとしての契約を満了する事になりました。
2017年の4月より2年間お世話になりましたが、私生活の環境変化もあり普通の男の子に戻ることにしました。
オレタンには本当に良くしてもらい、普段のサポートに加え岡山CSなどイベントの企画や運営にも多大なご支援をいただきました。やりたい放題を温かく見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
プロになったときに夢を掴んだ、と表現しました。しかし、契約の終わりは夢の終わりではありません。今後も大会に参加したり大会運営に携わったりとデュエマを盛り上げていきますので、一緒に遊んでやって下さい。


デュエマを楽しむために文章を書いています。