見出し画像

みんなのフォトギャラリー画像が100回使用されました!いつもありがとうございます!


こんにちは。

noteより、みんなのフォトギャラリー使用数100回突破のバッジを頂きました。(ポップアップは間違ってすぐに消してしまいました)

無題58 (2)


いつも使用して下さり、本当にありがとうございます。とても嬉しいです🎀


因みに、フォトギャラリーに登録した枚数は全部で53枚

38枚が絵で、15枚が写真です。


写真は一旦除き、使用して頂いた絵の回数で順位をつけて見ました。



第一位 月と星と女の子の絵

無題10_20210604195711


とにかくシンプルにと心がけで描きました。見慣れたデザインの方が汎用性があるのかも知れません。睡眠や健康に関する記事で、合計14名の方に使用して下さいました。

ご紹介したいのですが、ご紹介するには少し多いので割愛させて頂きます。

因みに、この絵を使用した私の過去記事はこちらです。


第二位 上から参上(登場?)する猫さんとネズミさんの絵

画像2


こちらは、少しユーモアを混ぜて描きました。少しクセがあるにも関わらず、合計9名の方に使用して下さいました。noteに初投稿という方に使用して頂き、そんな大切な記事に使用してもらえて恐縮でした。

因みに、この絵を使用した私の過去記事はこちらです。



第三位 ご飯をねだるハスキー犬の絵

画像3


こちらは、可愛いハスキー犬を目撃し、その感動をそのまま絵にした物です。計3種類描きましたが、その中でこちらが一番使用数が多く、合計8名の方に使用して下さいました。ペット関連の記事で多く使用して下さいました。

因みに、この絵を使用した私の過去記事はこちらです。


これはあるあるなのかは不明なのですが、みんなのフォトギャラリーにまつわる不思議な法則?がありまして、一枚ある絵を使用して下さると、しばらく経ってから同じ絵が立て続けに3枚程再び使用されます。(もちろん別の方)


これってシンクロなのでしょうか?不思議だなぁ~って思ってニコニコしています😄


無題58 (1) (1)

また絵を描きました。この絵を描いていたら、ふと、幼少期の事を思い出しました。サザエさんの4コマを模写して、父親に見せた記憶です。


確か褒めてくれたような気がする・・・。すっかり忘れていたけれど、愛されていたんだなって思い出して何だか心がほっこりしました。


最近絵を描くのが凄く楽しくて。毎日何かしら描いている自分がいます。


多分、いや、これはきっと私にとって宝物だなって思って、とても嬉しいです。


私の場合一歩間違うと、好きな事のはずなのに何だか苦しいっていう状態になるので、嫌にならないペースで、これからも楽しく描いていきたいです。


因みに、こちらの絵もみんなのフォトギャラリーに載せさせて頂きますので、ご自身の記事とマッチした際に是非ご利用下さい🍂


話が本筋から脱線しましたが、ここ一年で大変多くの方に使用して頂き、本当に嬉しいです。


これからも、たくさん描いていきたいと思います💖


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。