見出し画像

急に終息って何かな?

コロナネタは、タブーなのか皆様はどうおもいますか?

5波は急に終息しつつあるけど。6波はイギリスやロシアで急に広まり出してるとのことで
死亡してる方も多いとのことです。

日本には12月から1月の間に来るような記事を見ましたが恐ろしいことにならなきゃよいです!

あくまでも個人的な見方なので急に終息なのか元々データをピーなのかだとおもいました。

この疫病が
新型なのか違うウイルスなのかはわかりませんが、あみでワーワー騒いでたけど!

首相やめたとたん???

世の中謎解きパズルみたい。

バーチャルな現実なのか現実がバーチャルなのか?

楽しみが増えました。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?