見出し画像

思考は現実化する?

この本は 成功者のバイブルみたいな感じになってますね。

ナポレオン ヒル博士の著書であります。

この本を読んだのは25歳くらいだとおもいます。

当時は、交通事故で数ヶ所骨折やムチ打ちで退院後実家に帰ったら今の本棚にありました。姉が読んでたらしくてインパクトのあるタイトルの本を読んでるなと思って読んだら楽しくて当時怪我の後遺症で思った通りに動けないもどかしさがあり夢中で読みました。

とにかく凄いのは、

明確な目標!

これが願望実現のカギとなるます。

細かいことは、この本やプログラムにかいてありますね。

ピンと来た人は読まれてみては、いかがですか。

夢や目標に近づく1歩ためには、行動あるのみなのでこの本は前向きに生きるための、ヒントがつまってます。

自分の人生は自分で行動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?