見出し画像

【#019】マニアフェスタ

坂田さんがイベントでトークショーをやるという事で応援に行ってきましたよ。。。っと。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

同僚の坂田恭造さんは、犬のフンの後始末を促す看板、通称「犬クソ看板」を撮り続ける事がマニア界で評価され、テレビにまで出るようになってしまったとかとか。

なんか。。。色々凄すぎる。

隣に座ってたカラーコーンからさんも強烈なキャラだった。

もはや自分が喋っているのかカラーコーンが喋っているのかがわからない、言ってな。。。

あまりの熱弁に感化されて僕も撮ってみました。

画像8

撮ってみて気づいたのはカラーコーンにも実は種類があるということ。

僕が撮ったやつは先っぽが光るようになっているし、このすぐ隣にあったカラーコーンは緑色だった。

気になって「カラーコーン」で画像検索したら白い帯が入っていないやつとか、青色のやつとか、サイズが大きかったり小さかったりと色・形状は様々だ。

というわけで、普段気にも止めない物もよく観察すると色々な事がわかってきたりするんだなぁ。。と思いましたよ。。っと。

つづく

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。