2020年という年

この1年間は、いろいろなことを、それこそ良かったことも悪かったこともたくさんの事を経験できた年だった。

ここ数年間が現状維持って感じだったとすると、今年に限ってはそういう維持してきたものが一切合切ぶっ壊れて、新しいスタートを切ったような感覚。友達がめちゃくちゃ増えたのが一番嬉しかったかな、この歳になってもまだいっぱい出合いがあるんやなってことが嬉しかった。

ただやっぱり振り返ってみると、欲しかったもの、無くしたくなかったもの、やりたかったこと、そういうものをすべて掴めなかったという側面が大きい。

マイナスの感情ではあったんだけど、でもそれを今こうやって振り返れてそこまで実際はダメージを負ってなかったりする。いや負いはしたんだけど、上手くそれを自分の中で整理して、本当に月並みだけど糧に出来ているなと感じている。

大きい声で言うのは恥ずかしいけどそういう自分は結構好きだったりする。

2021年はどういう年になるんやろう。

ゆっくり文章を練る時間は残されていないけど、いい奴におれはなりたいと思ってる。別にスケールのでかいことは言うつもりはないけど。いい奴でおれは居たい。

2020年、ありがとうという気にはなれないが、まあ色々なことを経験させてもらったことは確か。意味のある1年だった。

まじで中身がないけど、だいたい俺の頭の中もいつもこんな感じ。あまり何も考えてない。本当はこのノートを書こうと思った時には言いたいこととか残しておきたいこととか何個か思いついていたけど、それはもういいや。

すべて今年に置いて行け。

また切り替えて頑張ろうな~

来年はもう少し時間に余裕をもってちゃんと振り返ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?