見出し画像

20240511サードアイって何ナン❓

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!

昨日のチャクラをもう少し深堀した
スピリチュアルの世界。

今日は【サードアイ】についてです。
ところで…
【サードアイ】って何ナン❓って
聞いたことあるけど何のこと?って
思いますよね…


サードアイ(第三の目)とは、
眉間のあたりにある内なる「心の目」を
意味する言葉です。
人体に7つ存在するエネルギーポイント
「チャクラ」の第6チャクラと同じ場所に位置し、
脳との関係が深く、
知恵や直感を冴えさせてくれると言われています。
スピリチュアル用語では第六感とも呼ばれます。
サードアイはすべての人に備わっていますが、
見える人とそうではない人の違いは、
サードアイが「開眼」しているかどうかなのです。
サードアイが開いていると、
眉間や眉毛の上あたりをエネルギーが通るため光ってみえます。
また、額の中心で奇妙な圧迫感や振動を感じることがあるほか、
頭の中でパチパチと
音がするなどの感覚も起こると言われています。

サードアイが開眼した人の特徴

  • 相手の考えや感情が読める

  • 情緒が安定している

  • 他人への気遣いができる

  • 時空や次元を超えた映像が見える

  • エネルギーのバランスが取れている

  • 高い直感力を持ち、精神的平和を感じやすい

  • 洞察力が格段に向上し、普段見えない色や光を感じ取れるようになる

  • 穏やかで落ち着いたエネルギーを放つ

ただし、
サードアイの能力は未熟な精神状態で開くと
現実の認識が歪むリスクを伴うと言われています。

サードアイとは?開眼する人の特徴・覚醒の方法

  • 規則正しい生活を送る

  • 朝日を浴びる

  • 瞑想をする

  • 藍色のものを取り入れる

  • アロマオイルを使う

  • 開眼にはタバコはNG!


サードアイが開眼する前兆

  • 眉間に違和感がある

  • 目が頻繁に痙攣する

  • 今まで感じたことのない鋭い光を感じる

  • 頭の中で弾けるような高い音がする


ちなみにですが
私は母方の祖母から今思えば…ですが
英才教育を受けていたようで(笑)
サードアイは開眼しております✌️



それでは
カード占いのコーナーです!


担当はオラクルカードの
ハワイアンカードさんです。
こちらのデッキ(カード)は
ハワイの植物や動物、
神話などの文化をモチーフにした
44枚のオラクルカードです。
ハワイでは昔から、
この世に存在するすべてのものに
「マナ(目に見えない力、スピリチュアルパワー)」が
宿っていると信じられており、
マナカードはそのマナの力とつながり、
自分にとって必要な
メッセージを受け取ることができる
デッキ(カード)です。

それとデッキ(カード)に
日本語の意味が記載されていますので
オラクルカードに
馴染みがある方もない方も
わかりやすいかなぁ?と
思って担当していただくことにしました!


オラクルカードの
ハワイアンカードさん

それではハワイアンカードさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
ハワイアンカードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。

向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」」

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」」


結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

オヒア・レフア


宇宙や高次元からのメッセージ…
あなたには永遠の愛があります。
しっかりとした絆が誰かと築かれています。

補足:ハワイ語で
「オヒア」が幹、「レフア」が赤い花の部分、
「オヒア・レフア」が総称を意味します。
ハワイでは古くから神聖なものとされており、
フラを踊る時の特別なレイなどに使われます。
また、オヒア・レフアの花を摘むと
雨が降るという言い伝えもあります。


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


ププ


宇宙や高次元からのメッセージ…
小さなことをコツコツと続けてください。
それがやがて大きなものになります。

補足:ハワイ語で「ププ(pupu)」は
「おつまみ」を意味します。
サルサやナッツ、ポップコーンなどが該当します。
また、前菜やアペタイザー、オードブルという
意味もあります。
また、ハワイ語で「ププ(pupu)」は
「貝」という意味もあります。

「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

コア


宇宙や高次元からのメッセージ…
貴重なチャンスをあなたは手にしています。
今は行動あるのみです!

補足:ハワイ語で「コア(koa)」は
「勇気」「勇者」「戦士」という意味です。
ハワイでは神聖な木とされており、ハワイの人々からは
頼りにされる木として珍重されてきました。
コアはハワイの固有種で、衝撃や曲げに強い大きな樹木です。
三日月の葉が特徴的で、
比較的標高の高いところに育ちます。
コアはハワイの文化と歴史において
重要な役割を果たしてきましたが、
現在は外来の動物や植物などによって数を減らされ、
伐採も禁じられています。

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」」


みなさま結果はいかがでしたか?
いろんな意味がありますが…
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年5月11日(土)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:
「アスター」「ディモルフォセカ」「チューリップ」
今日は何の日?
鵜飼開き
ご当地キャラの日
ご当地スーパーの日等



ステキなお誕生日をお過ごしください💕



最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?