見出し画像

20240606R6年6月6日ゾロ目の日❣

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!


本日は【R6年6月6日】6のゾロ目の日❣
天使さんたちから
メッセージがあるみたいですよ。


【666】というゾロ目の数字は、
悪魔の象徴のように
不吉なイメージがあるかもしれませんが、
エンジェルナンバーにおいて、悪い意味は持ちません。
エンジェルナンバー【666】はむしろ、
あなたの人生を
良い方向へ導く道しるべ
となってくれるでしょう。
「6」という数字は感覚や才能など、
人の持っているものと深い関わりがある数字。

他にも、
キリスト教圏では不吉な数字である「666」は、
中国では「全て順調にうまくいく」を意味する
「六六大順(liù liù dà shùn)」という成語があり、
大変縁起のよい数字とされています

本日【R6年6月6日】6のゾロ目の日❣は
不安や執着を手放す日

私は毎日を感謝しながら生きています。
今日を無事に迎えられ、
無事に終えることができた
当たり前のことじゃないんですよ!
もしかしたら
明日事故で旅立つかもしれない確率で考えて
0%じゃないので…

私はお金がないということを言わなくなりました。
だって毎日を生きているし
1日3食おやつ付きで食べることにも困らず
たまに嗜好品を食することもできるし
雨風や暑さ寒さを凌ぐ家もあるし
行きたいところに行ける車も持ってます。
今持っているものにフォーカスすると
めっちゃお金あるじゃん!に変わりました。

みなさまも
今、自分が持っているものにフォーカスして
感謝しながら毎日を楽しく素敵にお過ごしください💕




それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当は
オラクルカードのエナジーオラクルカードさんです。


エナジーオラクルカードさん


それではエナジーオラクルカードさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
エナジーオラクルカードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」


結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


42 WOMAN HOLDING A COIN



宇宙や高次元からのメッセージ…
42 WOMAN HOLDING A COIN
金貨を持つ女性
お金、健康、あるいは価値のおける女性とのつながり
金銭面や健康面でアドバイスや支援してくれる女性の
出現がありますよ

こちらのカードは今週2回目の登場ですね!


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

38 FOURTH CHAKURA, ARCHANGEL RAPHAEL


宇宙や高次元からのメッセージ…
38 FOURTH CHAKURA, ARCHANGEL RAPHAEL
第4チャクラ 大天使ラファエル
愛、思いやり、そして自己受容
愛のエネルギーが自由に流れ始めています


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

36 SECOND CHAKURA, ARCHANGEL ARIEL


宇宙や高次元からのメッセージ…
36 SECOND CHAKURA, ARCHANGEL ARIEL
第2チャクラ 大天使アリエル
親密さと創造性
創造性に満ち溢れ自らの心を育む


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」



みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年6月6日(木)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「バビアナ」「スターチス」
今日は何の日?
アンガーマネジメントの日
いけばなの日
大麦の日
楽器の日
シニアピアノの日
飲み水の日
吹き戻しの日
補聴器の日
麻婆豆腐の素の日
六連の日
山形さくらんぼの日
らっきょうの日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?