見出し画像

20240508【梅蘭焼きそば】が美味しかった話

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!

普段あんまり外食しないんですが…
【東京スピフェス】の帰りに
お世話になってる方たちと
早めのディナーへ
上海料理 梅蘭さんで
「梅蘭焼きそば」を食べました!
結構有名なお店だということも
お恥ずかしながら存じませんでした💦
できたてだったので
中の餡がめっちゃ熱くて
猫舌の私はゆっくりゆっくり
味を噛み締めながら食べました。

焼きそばの部分を溶き卵で
コーティングしてきつね色の焼き目が
食欲を更にそそり
程よい塩味とマッチして
ペロリといただきました😋
とても
美味しゅうございましたm(_ _)m

梅蘭やきそば
中に餡掛け具材が入ってます


それでは早速ですが…
カード占いのコーナーです!
担当はオラクルカードの
The secret引き寄せ現実カードさんです。
こちらのカードは

2007年10月29日発売 
著者ロンダ・バーンによる
The secretがオラクルカードになりました。
私はこのシリーズ本を愛読書としています。
収集癖の私は
思わずこちらのオラクルカードも
購入してしまいました(笑)

カードがインスピレーションを与えてくれ、
「引き寄せの法則」によって
人生が軌道に乗りはじめることでしょう。

それとデッキ(カード)に
日本語の意味が記載されていますので
オラクルカードに
馴染みがある方もない方も
わかりやすいかなぁ?と
思って担当していただくことにしました!

それではThe secret引き寄せ現実カードさん
よろしくお願いいたします。

オラクルカード
The secret引き寄せ現実カードさん

本日の占い内容
「今、この瞬間のアドバイスください」と
The secret引き寄せ現実カードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。

向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」」

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」」


結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


宇宙や高次元が
選んだメッセージは上記です。

「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


宇宙や高次元が
選んだメッセージは上記です。

「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

宇宙や高次元が
選んだメッセージは上記です。

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」」


みなさま結果はいかがでしたか?
重く心に響くと
受け取る方もそうじゃない方も
いらっしゃるとは思いますが…
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年5月8日(水)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:
「シャクナゲ」「マツバギク」「カーネーション」
今日は何の日?
世界赤十字デー
松の日
ゴーヤーの日
紙飛行機の日
小鉢の日
スートブロワ記念日
童画の日等

ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?