見出し画像

20240529東京第69回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル開催概要

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!


おしらせです。
この度下記イベントに
私は2024年6月16日(日)のみ出展いたします。

癒しフェスティバルには、
手相、タロット、占星術、などの占いや、
カードリーディング、
カラーセラピー、スピリチュアルリーディング、
ヒーリング、
マッサージ系などなど、500円〜3,000円くらいの
お値段で、
短時間のお試しができるブースが集まっています。
また世界で一つだけの作品や安全で美味しいものなど、
物販ブースもあります。


東京第69回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル



東京第69回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル開催概要

【日にち】2024年6月15(土)・16日(日)
【時 間】10:30 – 17:00
【入場料】 無料!
【場 所】東京都立産業貿易センター(台東館)4F


詳細案内



東京都立産業貿易センター(台東館)

上記会場
東京都立産業貿易センター(台東館)4Fになります。


ブース案内図はこちら↓↓↓

ブース案内図

私の所属しております
【ハートヒアウェルネス】は47番ブースです。
赤マルがついているところです。
入口の真横ですので
めっちゃわかりやすいですよね( ´艸`)



ピリナ愛フライヤー

私は上記内容で出展しております。
みなさまのお越しをお待ちしております!



それでは
カード占いのコーナーです!
担当はオラクルカードの
海老好(えびす)カードさんです。

🍤エビ好きな方多いですよね?
私も🍤好きです!
1番好きなのは…
やっぱり
🍤エビフライ🍤かなぁ😊


海老好(えびす)カードさん


それでは海老好(えびす)カードさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今日食べるのに最適なエビ料理は何ですか?」と
海老好(えびす)カードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」

向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


🍤姿焼き🍤?でいいのかなぁ?


🍤姿焼き🍤からのメッセージ…
アイディア
ひらめきを大切に
ちょっとの工夫で花開く
尻尾も大切に


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

🍤エビとトマトのパスタ🍤


🍤エビとトマトのパスタ🍤からのメッセージ…
相性
貴方にってもベストパートナーは誰?
感謝を伝えてみよう

「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

🍤エビチリ🍤


🍤エビチリ🍤からのメッセージ…
スパイス
ちょっと刺激的なものを取り入れてみて
予想以上の結果になるかも

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


みなさま結果はいかがでしたか?
美味しそうな🍤エビ料理🍤が並んでましたね
何がお好みですか?
本日のメニューの参考にしていただければ
幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年5月29日(水)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「トルコキキョウ」「ノバラ」
今日は何の日?
エスニックの日
エベレスト登頂記念日
幸福の日
国連平和維持要員の国際デー
呉服の日
胡麻祥酎の日
こんにゃくの日
シリアルの日等




ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?