見出し画像

20240506スピフェスリポート

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!

昨日告知させていただきました
【第44回東京スピフェスin浜松町】の
リポートいたします。

会場に入ると
どこのブースにどんな方が出展してるかの
一覧表があります。※写真は一部です。
チラシや名刺等もあり
ご自由にお取りください方式になってます。
全部で180ブースの出展があり
○物販ブース
○ボディーブース
○占い・ヒーリングブース
と、分かれてました😊

180ブースそれぞれに
いろんな特徴があって出展者さんの
それぞれの
オンリーワンを感じました!

私はたくさんあるブースから
ボディーブースの中の1つを
施術していただいきました✨
全身が軽くなって
日頃の疲れが癒されました。
占いブースで
鑑定もしていただきました。
えっ?そうなの?😳
自分でも気づかなかったことを
ご指摘いただけて新たな発見がありました!
めっちゃ勉強になったし楽しかったし
充実した1日でした✨️

ブース紹介


それでは
カード占いのコーナーです!

担当はオラクルカードの
カラーカードさんです。
こちらのカードは
色に隠された秘密の言葉
驚異的な癒しのパワーが秘められています。
それとデッキ(カード)に
日本語の意味が記載されていますので
オラクルカードに
馴染みがある方もない方も
わかりやすいかなぁ?と
思って担当していただくことにしました!

オラクルカード
カラーカードさん


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました

【25】パール


宇宙や高次元からのメッセージ…
【25】パール
神聖さと繋がる
嘘、偽りのない清らかな心で
神と繋がりましょう!
心が濁っていると繋がれませんよ…

「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました

【23】レモン


宇宙や高次元からのメッセージ…
【23】レモン
革新的な思考をもたらす
最初に目に飛び込んできたイメージや
インスピレーションやひらめきを大事にしてください

「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました

【26】ブリリアンス


宇宙や高次元からのメッセージ…
【26】ブリリアンス/光沢
自分の輝きを発見する
何かに行き詰まったら一旦リセットです。
無の状態の中から見えた輝きの先にあるのが
宇宙と繋がる入口ですよ…


向かって
左:【ピ】 真ん中:【リ】 右:【ナ】


みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m



最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年5月6日(月・祝)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「シラン」「ハナズオウ」「ユズ」
今日は何の日?
コロッケの日
さくらパンダの日
国際ノーダイエットデー
ゴムの日
アクティブシニアの日
コロネの日
ふりかけの日
殉教者の日(レバノン・シリア)
鑑眞忌等

ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?