見出し画像

20240722金運が上がってお金が貯まる❓財布に入れると良いもの

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!

金運アップしたいですよね(*´▽`*)
お財布の中に入れるだけで
金運アップするものがあるらしいんですよ(笑)
どんなものがいいのか調べてみました( ´艸`)

金運が上がってお金が貯まる!?
財布に入れると良いもの

蛇の抜け殻
金運アップのお守り
種銭(たねせん)

カエルのアイテム
フクロウのアイテム
亀のアイテム
黄色の紙
パワーストーン
ラベンダー色の紙
散華(さんげ)

タブー!財布に入れるとNGなもの
レシート
ポイントカード
ビニールやナイロン素材のもの
交通系ICカード
大量の小銭
ゴミ

種銭の作り方とポイント
5円の種銭
5円玉は穴が開いているため、
先を見通せるという意味があります。
作り方は以下のとおり。
5円玉を用意する(生まれた年の5円玉がおすすめ)
5円玉を水洗いする 
穴にリボンや糸などを通して
結び切り(真結び)にする
5円の種銭は、家にあるものですぐに作れますよ。

115円の種銭
115は風水的にいい数字。
強力な効果を発揮するといわれます。
作り方は以下のとおり。
100円と10円と5円玉を用意する
(自分の干支と相性のいい発行年がおすすめ)
黄色かラベンダー色の紙の上に
お金を縦一列に並べる
紙で硬貨を包んでのりで閉じる
硬貨の入った包みを
家の中央に21日間保管する(北側でもOK)

種銭は、金運アップに
効果のある黄色やラベンダーの紙で
包むのがポイントです。

1万円の種銭
1万円の種銭はお金を集める効力が最も
強いといわれています。
作り方は特にないので、なるべく折らずに
財布に入れておくだけでOKです。
より効果を期待するなら
お札選びにも力を入れるべき。
新札
紙幣番号の末尾が9の1万円札
紙幣番号に115が入っている1万円札
このような1万円札を種銭として入れておけば、
多くのお金が入ってくるかもしれません。

金運に効くお守りが買える
おすすめの神社を3つ紹介します。
鶴岡八幡宮(神奈川)
御金神社(京都)
金神社(岐阜)

縁起の良いお賽銭
5円:ご縁
15円:十分なご縁

25円:二重にご縁
35円:再三ご縁
45円:始終ご縁
55円:いつでもご縁
お賽銭は気持ちを届けるもの
であるため、
神経質に金額を気にすることはありません。
しかし、強い願いがある場合は、
縁起の良いお賽銭で
神様に気持ちを届けるとよいでしょう。


7/29(月)は
新しいお財布の使い初めに良き日みたいなので
ぜひこの日にむけて1週間から10日程
お財布を寝かせて
金運アップ財布を作ってみてください❣

下記YouTubeでも
お財布の中に入れると金運があがる縁起物を
ご紹介していました。
ご興味がありましたら参考までにm(*_ _)m


昨日7/21(日)11:00~17:00
第45回
東京スピフェス@浜松町
東京都立産業貿易センター浜松町館3階
無事に終えられました( ´∀` )

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。
イベントリポートです。

出展者情報

こちらは入口付近
出展者一覧と各出展者さんのフライヤーが
置いてありました😊

同じく入口の並びに
来場者さまのスタンプラリー景品が
置かれてました。

スタンプラリー


私ピリナ愛が所属しております
ハートヒアウェルネスのブースは
こんな感じです✌️

ブース

今回は過去最大195ブースの出展が
あったそうです👏✨
少しずつ
スピリチュアルなことが
受け入れられてきてるのかなぁ?と

風の時代に入って
多様化もあり選択肢も増えて
良いことですが…
それと引き換えに
悩みも増えてきてるのかなぁ?と
だから
みんな癒されたいんですよね😭

みなさまの癒されたいを
ピリナ愛はお手伝いさせていただきます✨️
ぜひイベントに起こしください!

次回は
8/4(日)10:30~17:00
ヒーリングマーケット@水道橋
後楽園1丁目ビル

みなさまとお会いできるのを
楽しみにしておりますm(*_ _)m


それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当はアールヌーボーの
ルノルマンカードさんです
よろしくお願いいたします。


アールヌーボーのルノルマンカードさん


それではアールヌーボーの
ルノルマンカードさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
アールヌーボーの
ルノルマンカードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

27 手紙


宇宙や高次元からのメッセージ…
27 手紙

キーワード
手紙、SNS、メッセージ、知らせ、メール、
ファックス、書類、請求書、
受賞、郵便局、封筒、出版物、紙幣、
小切手、表象、遺言、免許

手紙のカードは人とのコミュニケーションを
表しています。
浅くて薄い情報のやりとりでいい相手なのか
それとも
本当に深く繋がる相手かどうかを
見極める必要もありますので
相手をよく見るようにしてください。


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

6 雲


宇宙や高次元からのメッセージ…
6 雲

キーワード
不安、不透明、不確定、中途半端、混乱、
迷い、トラブル、中断、停止、
悪評、嘘、まやかし

雲のカードはマイナス要素は多いですが…
雲は形を変えていずれ過ぎ去っていくものです。
不測の事態に見舞われた時、
どのように自分が対処できるのかという
対応力や柔軟性を
試されているカードでもあります。
ネガティブなことをいかに
ポジティブに変換できるかは
あなたしだいですよ。


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

13 子ども


宇宙や高次元からのメッセージ…
13 子ども

キーワード
子ども、純粋、未熟、いたずら、新しさ、
冒険、好奇心、喜怒哀楽、
喜び、無邪気、未経験、気まぐれ、小さいもの、
赤ちゃん、若者、妊娠

子どものカードが出た時は、
純真無垢や純粋さ、誕生等
おめでたい時期を表し子どもの良い部分が
前面に出る場合や
幼稚さや反抗期など子どもの悪い部分が
前面に出る場合もあります。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


みなさま結果はいかがでしたか?
1枚引きでの占いのためカード本来がもつ
意味をキーワードとしております。
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年7月22日(月)
お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「バーバスカム」「ナツツバキ」
今日は何の日?
げたの日
著作権制度の日
ディスコの日
夏ふーふースープカレーの日
ナッツの日等



ステキなお誕生日をお過ごしください💕


最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?