見出し画像

20240813パリオリンピック2024日本人メダリスト✨

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!


パリオリンピックが閉幕しましたね。
みなさまは
どのくらい感動されましたか?
パリとの時差もあり深夜のTV放送でしたので
なかなか見るのも難しかったですよね💦

今大会のメダル獲得競技・選手を
まとめてみました( ´艸`)



メダリスト1
メダリスト2
メダリスト3
メダリスト4


メダルを獲得された選手・競技関係者のみなさま
おめでとうございます✨

3年間(東京オリンピックが2021年開催)
血のにじむような努力や
練習をされたと思います。
その結果がメダル獲得となった選手。
アクシデントや不運に見舞われた選手。
ジャッジに不服な協議もあり
悪目立ちもあったような印象もありましたね。

私見ですが…
すでにテクノロジーを取り入れている競技も
増えてきていますが
未だに
人によるジャッジのみの競技もあるので
テクノロジーも取り入れるべきかと…

次は2028年ロサンゼルスオリンピックは
今回のパリオリンピックで
学んだことが活かされますように…
そして
更なる日本人選手が活躍される
そんなオリンピックになりますように…

20個の金メダルのうち
8個がレスリングなんですね!
若い選手たちが躍動していた
オリンピックの印象がありますね😊

女子やり投げで金メダルを獲得された
北口榛花選手のカステラモグモグ。
リラックスタイムは大事なんですって
かわいらしいですよね💕


お知らせです☆彡
私ピリナ愛が所属しております
ハートヒアウェルネスは
8/18(日)10:30~16:00
ヒーリングマーケット@パシフィコ横浜
出展させていただきます( ´艸`)

ヒーリングマーケット@パシフィコ横浜


ヒーリングマーケット@パシフィコ横浜は
8/16(金)~18(日)の3日間の開催ですが
ハートヒアウェルネスは
18(日)のみの出展となります。

下記オフィシャルホームページに
@パシフィコ横浜までのアクセスや
出展者さん情報が掲載されておりますので
ご覧くださいませ✨

私ピリナ愛のイベントメニューはこちらです🎵
霊視カウンセリングと個人交信はとても
ご好評いただいております😃

ピリナ愛イベントメニュー

みなさまのご来場を
心からお待ちしております💕



それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当は
フードオラクルカードさんです。
よろしくお願いいたします。


7つのカラー群はチャクラカラーにも対応
食品を主な栄養素、水分や発酵も加えて、
7つのカラー群に分類しています。
そしてチャクラの
イメージカラーにもなっています。
カードのスプレッド方法により、
現在のチャクラの状態や
バランスを視ることが可能です。

赤:
主にたんぱく質を多く含むもの
・ルートチャクラ
オレンジ:
主に炭水化物を多く含むもの
・セイクラルチャクラ
黄:
主に脂質を多く含むもの
・ソーラープレクサスチャクラ
グリーン:
主にビタミンを多く含むもの
・ハートチャクラ
水色:
水分
・スロートチャクラ
インディゴ:
発酵食品
・サードアイチャクラ
紫:
ポリフェノール
・クラウンチャクラ


フードオラクルカードさん


それでは
フードオラクルカードさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲している食べものは何ですか?」と
フードオラクルカードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


potatoes


宇宙や高次元からのメッセージ…
potatoes
仕事仲間
援助が得られる



「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

radish


宇宙や高次元からのメッセージ…
radish
まわりをサポートする


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

nuts

宇宙や高次元からのメッセージ…
nuts
才能が開花する
創造性


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」



みなさま結果はいかがでしたか?
カードに記載されているアドバイスを
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年8月13日(火)
お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「アカンサス」「ルドベキア」
今日は何の日?
国際左利きの日
函館・夜景の日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕


最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?