見出し画像

20240507お好きなカードを選んでね❣

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!

大型連休があっという間に
終わってしまって…
今日から日常が戻ってきましたね。
みなさまは
大型連休はいかがお過ごしでしたか?
旅行や帰省やテーマパークやフェス等
楽しい思い出は作れましたか?
私は
昨日リポートした
【東京スピフェス】へ行って
楽しんできました(*´▽`*)


それでは早速ですが…
カード占いのコーナーです!

担当はオラクルカードの
Food oraclecardさんです。

オラクルカード
Food oracle card



こちらのカードは
身体の声を食品カードから導き、
今あなたに必要な栄養やメッセージを知る
オラクルカードです。
食品が自然界の
陰陽五行「木・火・土・金・水」に分類され、
臓器や喜怒哀楽へ影響を及ぼすという
考え方があります。

【7つのカラー群はチャクラカラーにも対応】
赤:第1チャクラ
主にたんぱく質を多く含むもの
・ルートチャクラ
オレンジ:第2チャクラ
主に炭水化物を多く含むもの
・セイクラルチャクラ
黄:第3チャクラ
主に脂質を多く含むもの
・ソーラープレクサスチャクラ
グリーン:第4チャクラ
主にビタミンを多く含むもの
・ハートチャクラ
水色:第5チャクラ
水分
・スロートチャクラ
インディゴ:第6チャクラ
発酵食品
・サードアイチャクラ
紫:第7チャクラ
ポリフェノール
・クラウンチャクラ


チャクラ


それとデッキ(カード)に
日本語の意味が記載されていますので
オラクルカードに
馴染みがある方もない方も
わかりやすいかなぁ?と
思って担当していただくことにしました!


本日の占い内容
「今、身体が欲している食材は何ですか?」と
Food oraclecardさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。

向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」」


向かって
左:「ピ」 真ん中:「リ」 右:「ナ」」


結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました

【11】イモ類


宇宙や高次元からのメッセージ…
【11】イモ類です
Assistance
仕事仲間/援助が得られる


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました

【16】バター

宇宙や高次元からのメッセージ…
【16】バター
Sorting
選別する/一度離れて考える


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました

【3】イカとエビ

宇宙や高次元からのメッセージ…
【3】イカとエビ
Flexibility
柔軟性/疲れを癒す


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」」


みなさま結果はいかがでしたか?
選ばれた食材をなるほど🤔と
本日召し上がる食事の参考にしていただけると
幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年5月7日(火)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「エゴノキ」
「リビングストンデージー」
「ナスタチウム」
今日は何の日?
世界エイズ孤児デー
粉の日
博士の日等

ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?