見出し画像

20240616ピリナ愛@ハートヒアウェルネス本日のイベント販売商品をこっそり紹介❣

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!



私ピリナ愛は
本日、6/16(日)開場10:30閉場17:00
【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】
@東京都立産業貿易センター(台東館)
イベントに出展いたします。

心と体が喜ぶ
癒しフェスティバル



イベントレポートは後日させていただきます!
お楽しみに( ´艸`)


以下の商品を本日のイベントで販売させていただく
商品のごく一部です。


お守り塩

1点目の商品はこちら ↑↑↑
【お守り塩】です!

お守り塩


続きまして2点目はこちら  ↓↓↓
大きさを比較するのに薬用リップを隣に置いてます。
※薬用リップは販売しておりません。

パワーストーン

小瓶に入れたパワーストーンです。
お仕事の関係でパワーストーンブレスレットを
腕につけることがお難しい方の為に
こちらをご用意いたしました!
ポーチや鞄に入れても
邪魔にならない大きさです。
ご自宅の玄関に置いて邪気払いにもいいですよ💕
大きすぎないので印鑑と一緒に置いても
悪目立ちしません。

写真は
ローズクォーツですが
他にも数種類の小瓶パワーストーンを
ご用意しております。
もちろんこちらにも
私【ピリナ愛】のエネルギーが
入っております!

お値段はイベント特別価格で1個500円からです❣


他には
パワーストーンブレスレットもご用意しております。
こちらも
お値段はイベント特別価格で
1個700円からとなっておりますよ❣
もちろんこちらのパワーストーンにも
私【ピリナ愛】のエネルギーが
入っております!

尚、ピリナ愛が鑑定をさせていただきました
ご来場者さまには
心ばかりのプレゼントをご用意しております。
こちらは非売品ですので
ご購入いただくことはできかねます。
数量限定の貴重なものとなっております( ´∀` )

ご興味のある方は是非!
本日6/16(日)開場10:30閉場17:00
【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】
@東京都立産業貿易センター(台東館)
ご来場を心よりお待ちしております。


それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当はオラクルカードの
オラクルオブザフェアリーさんです。
よろしくお願いいたします。

妖精たちの世界へ、ようこそ!
妖精は、私たちのかけがえのない地球を
守ってくれる不思議な存在です。
地球、そして植物や動物たちを思いやり、
環境保護に対する絶対的な考えを宿す存在で、
自然の精霊あるいは
地球の守護者という言葉で形容されることもあります。
ものごとを現実化する過程に対しても
強い力を発揮するといわれる彼女たちは、
私たちが人生を楽しむことを強く望み、
そのために手助けがしたいと考えています。
このオラクルカードを使って望みを現実にし、
魔法と好奇心に満ちた毎日を始めてみませんか?

優しい魔法のメッセージ
このカードの目的は、癒しと願望を実現することです。
すべてのカードが妖精の魔法とエネルギーで満ち、
私たちが自分らしく生きること、
妖精たちとつながることを可能にします。
何でも受け容れる気持ちを作り、
妖精に対する先入観や思い込みはすべて捨て、
カードと共に過ごす
素晴らしい旅に出る準備を整えましょう。
そして、妖精たちのコミュニティと触れ合うときは、
すべてが上下逆さ、すべて内側と外側が逆で、
すべてがはっきりとした
判断を下しにくい状態になることを
忘れないでください。

環境保護や地球を愛する心をはぐくむ
『オラクルオブザフェアリー』は人生を愛し、
魔法を信じる人のためのツールです。
人生を形作る要素は、
目に見えるものだけではありません。
それを理解しているすべての人にとって、
妖精たちは力強い味方となってくれるでしょう。
地球を愛し思いやる気持ちがあるなら、
魔法と奇跡が現実となる世界に踏み込んでいく過程で、
共鳴を感じられるはずです。
妖精たちは、
地球を愛する気持ちやこの地球で生きることの
素晴らしい恵みに
気づかせてくれ、私たちが地球との絆を取り戻すための
インスピレーションを与えてくれるでしょう。

オラクルオブザフェアリーさん


それではオラクルオブザフェアリーさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
オラクルオブザフェアリーさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


Wish Wisely


宇宙や高次元からのメッセージ…
Wish Wisely
賢く願いましょう
夢の実現に向けて実践的に
行動しましょう

「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

Nature's Signs

宇宙や高次元からのメッセージ…
Nature's Signs
自然の兆候
自然は絶えず私たちに語り掛けています
私たちは心と心を開くだけで十分です


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

Find Balance


宇宙や高次元からのメッセージ…
Find Balance
バランスを見つける
仕事、休息、遊びのバランスを見つけると
人生により多くのエネルギー、調和
生産性がもたらされます


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年6月16日(日)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「ナツツバキ」「カンパニュラ」
今日は何の日?
家族送金の国際デー
ケーブルテレビの日
麦とろの日
和菓子の日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?