見出し画像

20240615ピリナ愛@ハートヒアウェルネス明日イベント出陣です❣

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!

待ちに待った
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルが本日と明日
開催されます👏

心と体が喜ぶ癒し
フェスティバル


私ピリナ愛が所属しております
【ハートヒアウェルネス】は以下の
イベントメニューで
鑑定やボディケアの施術を行います!

ハートヒアウェルネス
イベントメニュー


ハートヒアウェルネス
イベントブース

【ハートヒアウェルネス】のブースは

入口の真横47番です❣


私ピリナ愛は
以下のイベントメニューで鑑定を行います❣

ピリナ愛イベントメニュー


通常鑑定の内容とイベントメニュー内容や
金額は異なります。
このイベントでたくさんの方との出逢いを
楽しみにしておりますゆえの
特別鑑定金額となっております。
この機会に是非!

みなさまのご来場を
心よりお待ちしておりますm(_ _)m


それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当はオラクルカードの
スターシードオラクルカードさんです
よろしくお願いいたします。


スターシードオラクルカードさん


それではスターシードオラクルカードさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
スターシードオラクルカードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」


結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

THE SEVEN STAR SISTERS


宇宙や高次元からのメッセージ…
THE SEVEN STAR SISTERS
七姉妹の星プレアデス
創造
人生のタペストリー
表現

今週2回目のカードですね


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

THE COURAGEOUS PEONY


宇宙や高次元からのメッセージ…
THE COURAGEOUS PEONY
凛として咲くシャクヤク
多面的で唯一無二の性質
自分を表現する


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

DEEP CELLULAR HHEALING


宇宙や高次元からのメッセージ…
DEEP CELLULAR HHEALING
細胞レベルの深い癒し
アルクトゥルスのエネルギー
心と身体のヒーリング


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年6月15日(土)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「ムラサキツユクサ」「アジサイ」
今日は何の日?
オウムとインコの日
生姜の日
信用金庫の日
千葉県民の日
栃木県民の日
バケーションレンタルの日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?