コウキさん Happy Birthday

11/5 オカモトコウキさん31歳おめでとうございます!

私は、コウキさんのギター演奏と、歌にたくさんの元気をいただいてます。


開催されるはずだったコウキさんのソロツアーのグッズの猫Tは、若干毛羽だってすっぱげつつありますが、今もなお愛着しています。あのTシャツを着ると、ちょうど良い無敵な気分になれるんですよね〜


インクがはげきっても着るつもりです。



コウキさんは、いつもギターと音楽が日常のそばにあるイメージで、"ストイック"と"優しさ"いう言葉がすごくしっくりくる印象です。
studio kikiのインスタグラムもいつも見ています。


ヤバこうき、なんかホーリー、なんホリライト
と思いきや、
LETTER、ハーフムーンなど、
振り幅ブンブン、どれも本気、な、
未知数のコウキさんから目が離せません。

ぎんなんエピソードもさいこうでした。
ぎんなんをスーパーで見かけてしばらく立ち止まっていたのはここだけの話です。



SNSを通して知れることは、そのかたのほんの、ほんのわずかだと思うし、知れるわけもないのだけど、

それでも、インタビュー(三宅さんのインタビューなど特に)や、Blu-rayのドキュメンタリー、スカパーで放送された特番内でのお話、コウキさんが発信するあらゆる物からキャッチできるコウキさんの気持ちというか、意思をいちファンなりにキャッチすると、
そこには、


コウキさんはストイックで本気で優しいという事実をすごく感じています。


だからこそ、コウキさんが創り出すものに、嘘も手抜きもないと信じれるので、コウキさんが創り出す物が大好きだし、すごく、楽しみなんです。

(↑5日分ぐらいコウキさんと言った気がします)



コウキさんは、オカモトークQアプリ内のブログを1番更新してくださっていて、更新されると、いつも安心します(笑)


これからも、コウキさんならではのあの文調のブログを楽しみにしています!

(文調といえば、ブラさんのお家の文鳥のなんちゅんとブラさんの仲睦まじいストーリーが大好きで、寝る前にハイライトを拝見すると大変安眠できます🐦※私談)


ライブ中のギターブイブイギュインギュインのコウキさんも、猫ちゃんと一緒のコウキさんも、
いつもコウキさんが健康で楽しく過ごされますよに!と切に願います。


そして、たくさん!ライブしてください!!
コウキさん、いつもありがとうございます。