見出し画像

ダニエルさん「乳首をはたいて世に放つ……乳首をはたいて世に放つ……」

………..

ダ「こんな練習何になるっていうんだ!!
いいようにこき使われてるだけじゃないか(乳首を)!!」

カエル(そうだゲロ!Mr.ミヤギはこんなことばかりさせて一体何を企んでいるゲロ!)

Mr.ミヤギ「ダニエルさん・・・ダニエルさん!!!」

ダ「なんだよ!!」

Mr.「ローション塗り、ローション塗りをしなさい」

ダ「ローション塗り・・・」ヌギヌギ

Mr.「違う!!着たままで!動作だけ」

ダ「えっと・・・ローションを適量取って乳首に塗っ・・・」

Mr.「違う!!ローション塗る動作!まずはかき混ぜるところから!!」

ダ「分かったよ・・・えっとローションをかき混ぜて」グルグルチャポチャポ

ダ「空気を含ませて柔らかくしたらお客さんの、じゃなくて自分の乳首に満遍なく・・・・・・」ヌリヌリ

Mr.「そう!ローションをかき混ぜて乳首に塗る動き!五反田の動き!!」

Mr.「次は乳首をいじる動き」

ダ「中指と人差し指で乳首をつまんで・・・・・・」

Mr. キッ・・・!

ダ「・・・・・・違う!まずは両手の腕を痺れさせてからいじるんだった!そうすると自分じゃなく他人にいじってもらってる感覚になるから・・・・・・!」

Mr.「そう!痺れさせてからつまむ動き!!サンダーピンセットの動き!!」

ダ「いいぞ・・・いいぞ・・・・」ウッウッアッ

Mr.「ダニエルさん五反田!!」

バシッ
ダ「!?」

Mr.「サンダーピンセット!!」

ガシッ
ダ「!?」

Mr.「乳首をはたいて世に放つ!!乳首をはたいて世に放つ!!」

バシッガシッドンッ!!!

ダ「うおーーーー!!!!」

Mr.「そうだダニエルさん!!!そうだ!!!!!」

PTA「PTAの者です!!!一連の流れは青少年の発育に悪影響!!完全に!!!!!!」

ダ「うおーーーー!!!こうやって大人はいつも僕ら子供の・・・・・・子供の・・・・・・!!!」












芽をつまむ!!!!!!!!!!!












カエルさん「乳首だけにっちゅーわけだゲロね☆」





〜おしまい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?