見出し画像

温故知新・藤井風・第1巻         HELP EVER ARENA TOUR (第1章)

やっと、ここいらで本題HEATのHeatedな(ややこしw)感情吐き出しに入ります!入ります!


そのために書き始めたんやけど…その前に…(又前置きぃ?もうええわ~!すんませんねぇほんまに)やはりどうしても、触れずにはいられない…

「3年前の2021年ってどんな幕開けだった?in コロナ禍」

カレンダーを見返す。
あ~良かった~無事に年が明けてくれて…ってあーた、明けない年ってあるんかいな?w
里(庄)帰りできなかったカゼ😢 Mgr.河津氏🏍に初日の出祈願に連れてってもらっちゃいました。カワイイ靴下も、もらっちゃいました。(おかげで毛玉!と突っ込まれずに済んだよ!)

(又脱線すると…🙇)
初!「あけおめ配信」 伝説のNESOBERIはここから始まった…
ひょんなことから(河津邸?と思われる会場でのカメラ距離事情?角度具合?)これまでの💩座り配信から「寝そべる」ことになり次のGW配信ライブから「ねそべり配信」と改名。(カゼさんってこういう偶然の産物には事欠かない、持っちゃってる子&寝そべる必要ない時でも寝そべらなくてはならなくなった!)で、一番大切な事!↓

「これがあ、た、し、の(初)gra~ce」

祝・初リアタイ。初めて風と同じ時間を過ごしたの♥
(2万人の皆様と一緒にね♥)

はい次~
別にオレにはカンケーないと思って、そいで少しも捉われずに過ごしてたHelp Ever Hall Tour、年末の座間&三郷に続き再開。(とか言いながら岡山ファイナルには応募履歴ありw)
さあどんどんいくで~

(このあたり順不同)青春病BTS、虹色カルテ、スペシャアワード、HEHTグッズ、初報ステ+旅路関連、武道館BR、HONDA VEZELきらりMV+After Talk、VIVALAでLA・LA・LA、GWねそべり、HEHC単体、アラバキ(中止)、岡山べいべ映像、CDショップ青受賞、関ジャムベスト10+Yaffle回、HEHNアナログ再販、夏グッズ、FREE LIVE発表、GQ、etc… はぁはぁ、息をどべで・・・(止めてw)並べたら、かなりの数!現在のLA滞在期間は月1ズ日記が来る程度の静寂期間。それに比べると毎日がバースデー&毎日愛しきなにかのまつり ay まつり、すげかろう~な日々。コロナ禍中、ファンを元気づけて勇気づけて愛を振りまき続けてくれてマジアウィガロゥ…
で、いよいよですよ!(いや、やっと。お待たせしました~ワシ、集中力が切れるんよ~)

8月30日HEAT発表

コロナ禍でカナダから里帰りどころか何処にも行けない✈。行けないのは世界中共通だから、悲しいも寂しいも悔しいもガッカリもなんの感情もない。なんの努力も苦労せず「手を放す 軽くなる」状態。同時にFREE Live前後のまつりだ!わっしょい!感がすごかったので、毎日「満ち てゆ く~~~ぅぅぅ~」感がハンパない!つか、FREEに心忙しなくHEATどころではないw どーせ行けないHEATに対してワシのヒートは皆無。勿論チケット応募も一切せず。そこで私の熱、言う意味じゃの「HEATの矛先」は、リア友で唯一のカゼ友の「海ちゃん」🌊(仮称)に着火した🔥 Ignite myselfじゃのうて、勝手にIgnite 海ちゃん🔥したピラフちゃん。

なごーなって来たから次回につづく!

#藤井風 #あけおめ配信 #靴下屋 #tabioMEN #HelpEverArenaTour #海外カゼタリアン #海外風活  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?