見出し画像

温故知新・藤井風・第2巻         LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE (序章の序章w)

毎日毎日飽きもせずに思い出に浸り、せっせと密にnoteを努めるピラフちゃんですw
いつ、書かなくなるか分からないので、書ける時に書く!推せる時に推す!

第1巻ではひょんなことから「2021年HEAT」を振り返ってみました。この第2巻では
「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE@パナソニックスタジアム吹田」
(長いので「パナスタ」と言ったりします。ご了承下さい)を取り上げます。そう、HEAT回に登場した、あの子やその子や…うちら姉妹~みんな繋がってる💗

HEAT熱に浮かれたまま、暦は師走に突入。HEATグッズ通販やミッチャム缶のお知らせがありました。パナスタの詳細発表はまだまだあとなのですが、一番最初の(軽めの?いえ、ファンはガッツリキャッチした!)発表は、年明けすぐの「ねそべり紅白」(下記添付↓)だったので、この激熱マブ熱なw年末年始を端折る訳には行かん!

年末のビッグイベントと言えば!の、そう、これ無しでは年越し感が出ないやつ!(昭和w)
万を期して、どばーん!来ました!

「きらり」言うて、あーた!「燃えよ」でビックリ仰天わたしゃ腰抜かしたよ。そのあとのMISIA様トリ「Higher Love」で卒倒。全ファン昇天。2021年さよなら~👋とは行かんのよ。だって、こちら大晦日早朝5時とかに生中継よ。で、夜、再放送がある訳よ。で、で、NHKプラスでも観まくるわけよ。何回観たか分からないわw


部屋着とガチャピンスリッパから聖なる神の遣いに大変身♥


お疲れなのに年明け早々、恒例NESOBERIまでやってくれるサービス旺盛さ。若さじゃ若さ。

入れ歯したまま「ウ冠に敢」 ガンガンに起きてる字を書く「寝るの字変」

ここで今年2022年の予定発表。
2nd Album春頃!出る!!
それに伴い、ツアーも!!
で!で!

「秋には少し大きいところでもやるかもしれません」

ファンは騒然とし始める。HEAT(アリーナ)終わったばかりのタイミングで、同じアリーナならわざわざ「大きいところ」って言わないよねえ?日産スタジアム(FREE Live)のリベンジかな?ドーム?いやあ、ドームって感じじゃあないよねえ?なんだろう?どこだろう?あーでもねーこーでもねー言いたい放題騒ぎ放題のカオス!

狂乱してたらお知らせの一つ、「きらりRemixes」があっと言う間に来た!


その翌週に、な・な・なんと!もう!

毎週投下されるズ砲💣 大被害を受け沢山のご家庭でのお夕食が簡単になったり、1品減ったりw 頻繁にカレー🍛が登場w 

これ欲しくない人はいないじゃろ?
サイズ違いでデザインも違うなんて♡

爆風は止むことを知らない… 世界中に吹き荒れ狂う すべてがきらり🌟

又あっと言う間に、LASA情報がバンバンです!

息絶え絶えでどうにかこうにか、ついてゆこうとする。
まつりだ!まつりだ!

又なごーなりそうや。1回撤収!

#藤井風 #NHK紅白 #きらり #燃えよ #HigherLove #ねそべり紅白 #きらりRemixes #LoveAllServeAll #藤井風グッズ #藤井風アプリ #海外カゼタリアン #海外風活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?