見出し画像

温故知新・藤井風・第2巻         LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE (第3章)

見えない?
ほとんど、見えない?
雰囲気を味わう席?
ご理解いただける方のみ?

はいはいはい!理解します!どんな形でも!
その場に居られるのなら!入場できるなら!
何なら風台所辺りの音漏れ券とかでもいい!
風様神様お願いこの券を海ちゃんに下さい!
参加できないと思わず大阪にいるんですよ!

お願いしますお願いしますお願いしますお願いします
参加させていただけるのならどんな席でも立ち見でも

それは、海ちゃんも私と全く同じ気持ちで願っていた

参加券当選発表の日。
海ちゃんは思い切ってメールを開き、「落選」と読み、携帯を閉じた…

これまでの慣れた、いつものルーティンで、私に「ダメだった」と、その落選メールの文言をコピペして、私にLINEしようと心が決まった時にもう一度メールを開いた。

「当選」

の文字が海ちゃんの目に飛び込んだ。
「え?当選?何かの間違い?」と思ったそうだ。 
慣れとは恐ろしいもので、自動的に落選と決めつけ、勝手に落選と読んでしまったらしい。落ち続けて傷つかないように、期待せず、諦めていたから…

泣きならがの報告を受け、勿論私も貰い泣き。
隣の席ではないけれど、これで晴れて2人揃って初生風を浴びる日を迎えることになったのだ。

願い叶い、最後の最後の席を掴み取った。本当にこれが最後でもう、それ以降は当日券もなかった。ライブの二日前の奇跡だったのだ。

つづく

#藤井風 #海外カゼタリアン #海外風活 #LoveAllServeAll  
#LASAStudiamLive


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?