見出し画像

日記_24_03_26_🐏🐑

蓮ノ空の更新分のキャプ画ペタをしているので見ない方が良いかもしれません。

羊、10 年来見てないかもしれん(ただ羊の話をしているだけ)






3月26日(Tue)


**睡眠**
1:00 - 8:30 (7.5 hrs)

**大学**
10:00 - 13:00 (3 hrs)

**散歩**
1 hrs

**飲酒**
あり
・対人セーフ



ANIME


なし
・アニメ見ろ
・四月忙しくて(アニメ見る時間ないわけないだろ)またアニメ見んくなるかもしれん



RADIO


なし
・声の時間は普通に ktk が男性とぷよてとやる youtube 見てた



Social Game


・蓮の更新分読んだ
・さち先輩卒業回、やばすぎ〜
・元スクールアイドルというキャラ設定、かなり良かったな、アイドルコンテンツ、メインキャラはアイドルなので。

ラブレターみたいになった時に使える
クソみたいな発表をした時に使える
クソみたいな発表をした時に使える
クソみたいな発表をして文句言われた時に使える
大学
初めて見た顔だ、顔すぎる
かわいい
仮面浪人して東大に入ればいい
先輩の先輩の話が最後の最後に出てくるのやばい
大学
蓮ノ空、肝に †伝統† があるので
†伝統† の話をされると嬉しくなってしまう
103 期しか聴いたことなかったけど
さち先輩スクールアイドル時代は 102 期だったんだよな
号泣
かわいすぎ
信じてた(信じるって何?)時に使える



Others


【パワプロ2023】世界一HOTな高校の栄冠ナイン【夜羽咲クロネ】【#新人vtuber



Non-OTAKU


・昨日洗濯機がぶっ壊れてしまったんですが、午前に業者に連絡したら夕方に来て直ぐに直してくれた。神

・学位記をもらった

・台湾料理を食べた。名前を覚えてない。ジャージャー麺だわ。最近過剰に濃い味付けがダメになってきているんですけど既に老い?

*覚えた単語書きます
なし




オタク共有


眩耀夜行

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- <第3章>「やくそく」 予告編

『きみが死ぬまで恋をしたい』(著:あおのなち)第6巻発売記念PV







も、漏れは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?