日記_24_03_21_ゲーム買った







3月21日(Thu)


**睡眠**
2:00 - 9:00 (7 hrs)

**大学**
なし

**散歩**
コンビニ行った

**飲酒**
あり
・いつも酒飲んでね?



ANIME


** メイド・オブ・ザ・デッド**
(Switch でゲーム買った)

・ゾンビパンデミックがおっきした秋葉原でメイドがゾンビと戦うゲーム
・絵が良い
・研究は?(背水の陣(本渡楓の画像))
・ダダダサバイバーみたいなゲーム要素(やったことないけど)

・声モクじゃないよ



RADIO


ラジオどっとあい 佐々木琴子のことこのこと #10 (2024年3月16日分)

・オタクを怖がらせないから好き



Social Game


・リンクラとドルウェブ



Others


・Sparkling Daydream の 2 番好きすぎる
・綺麗な空見上げて 君と翔ける夢見るの 明日もそうだよ 恋は終わらない 同じ星に生まれた こんなチャンス他にない



Non-OTAKU


・明日卒業式で普通に行きますと言ってしまったんだけどスーツ出すのめんどいし朝早いしもうやめようかな

*覚えた単語書きます
sleep like a log : 爆睡する
point taken : なるほど




オタク共有


眩耀夜行

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- <第3章>「やくそく」 予告編

『きみが死ぬまで恋をしたい』(著:あおのなち)第6巻発売記念PV




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?