日記_24_03_29

土曜だと思ってたら金曜だった






3月29日(Fri)


**睡眠**
 -  ()
覚えてない。二度寝したら15時になってた

**大学**
なし
・明日行く

**散歩**
1.5 hrs

**飲酒**
なし



ANIME


蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 「抱きしめる花びら」 リリックビデオ(Link!Like!ラブライブ!)

・声綺麗な人たちの合唱好き、声が綺麗なので
・最近思うんですけど村野さやかキャラデザ良すぎん?


紡ぐ少女と大正の月を読みました

・完結ありがとう
・とても良かった、大正要素好きなので
・地震コンテンツだしやっぱり専門は宇宙より地球にすれば良かったですね。地球ならcueの部分もあるし。
・明治の女学生みたいな服が好きなんだけど名前あるのかな。袴だわ。袴好き。

言ってたわ
pikuguntakaaa 返せ



RADIO


なし



Social Game


・リンクラ
・あった石全部使って 200 連したけど さち先輩でなかった、悲しいね



Others


「せーので!はすのそら!」#50 せーはすテーマソング制作に密着!

・いやああああああああ男が喋ってるうううううううう



菅叶和・梅澤めぐのカンバセーション・メロウ・グレイス! #7(#かんめぐ

・高田馬場なんか行くな
・ようわからんバスケのゲーム懐かしくて草



Non-OTAKU


・シャツ買いに青山に行ったら謎に30分拘束されてオンオン泣いてしまった

・缶コーヒーの微糖のやつ、乳(にゅう)入れないでほしい(文句言うな)

*覚えた単語書きます
・なし
ないわけないだろ




オタク共有



和氣あず未 / シトラス

・安曇野に住むよ


眩耀夜行


Colorfulness





も、漏れは…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?