見出し画像

日記_24_01_29

本買った
ブルーバックスの方は多分読みません






1月29日(Mon)


**睡眠**
3:00 - 10:30 (7.5 hrs)


**阿部寛**
13:00 - 16:00
・ありえんくらい人と話した

**散歩**
2 hrs

**飲酒**
なし
・ガチで酒やめました。



ANIME


なし



RADIO


なし



Social Game


**スクフェス**
なし


**リンクラ**
なし


**LOE**
なし



Others


なし

もうオタクはいいです。辛くなるだけ。本読んでた方がガチ恋とかなくて良い。まじでガチ恋したくないんだけど、本当に悩んでいます。



Non-OTAKU


・大学行って 2.5 hrs とか教員と話して、夜に延々と別の教員とメールしてた、二股というやつですね。板挟みです。

・今日は、計算 → 大学 → 本屋 → 読書 → 計算 でありえんくらい学生だった、朝さっさと起きた方が良いですよ。

・なんか急に (cue ではない) 忙しくなったりするんだけど嫌すぎる(弱音)

・太宰治が一番良いです。後味が微妙に悪い感じが堪らん。今日読んだのは孤児の男の子を好きになった女性が男の子が海に行けるように海パンを盗み捕まった話。マジで良い。

・太宰の新婚時期の明るい雰囲気の作品嫌い、自分より幸せな人を見たくないので(意味不明)




オタク共有


眩耀夜行


今楽しみにしているコンテンツも共有します。

幕末動乱美少女伝


結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- <第3章>「やくそく」 予告編


【MV】『WE ARE CHARMS!!』


『空色イノセント』OPムービー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?