日記_24_02_14_量子の勉強している(してない)

勉強はしたほうが良いです。
特に専門と逆方向には逆張りモチベが働くので。






2月14日(Wed)


**睡眠**
3:00 - 10:00 (7 hers)

**大学**
なし

**散歩**
30 mins

**飲酒**
あり



ANIME


・なし
・読書習慣消えた



RADIO


・なし
・今日なにやってたんだ



Social Game


・なし
・今日何やってたんだ



Others


・年下のスクールアイドルの声やっている年下の女性声優の配信聴いてたら 24 歳学生がどうのこうの言っていてもう…



Non-OTAKU


・昨日総合図書館の新入架に VR の世界で ヒカルくん と クォンタ (quant) さん と一緒に量子力学の世界を冒険しましょうみたいな気が触れた本があったので借りてしまった。五億年ぶりに量子の話見てる。量子、未だに摂動論とかその後とかがガチで何の意味があるのかわかってない。角運動量合成し終わったあたりでドロップアウトしてしまったので。

・電子ビームを 2 重スリットに通すと干渉縞ができるけどどっちの隙間通るか観測すると干渉縞が消えるみたいな話永遠に納得していない。




オタク共有


眩耀夜行


今楽しみにしているコンテンツも共有します。

幕末動乱美少女伝


結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- <第3章>「やくそく」 予告編



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?