日記_24_03_22







3月22日(Fri)


**睡眠**
2:00 - 10:30 (8.5 hrs)

**大学**
なし
・卒業式に行かず…
・多分交友関係も一個気まずい感じになった、もう終わりやね

**散歩**
家の周り 30 mins

**飲酒**
あり



ANIME


なし



RADIO


・年下の女性声優のスペース聴いた



Social Game


・リンクラとドルウェブ



Others


「せーので!はすのそら!」#49 焼肉パーティー②

・🌙🐱な酔ってる?
・バンユーグラビティ聴いてないんだよな、リンクラ全然遊んでなくてすまん



菅叶和・梅澤めぐのカンバセーション・メロウ・グレイス! #6(
#かんめぐ

・ボーリングじゃなくて斧投げてくれ



【起こるか?「はじめてのかくめい!」】ローカルルールありの「大富豪」をプレイしよう!【DIALOGUE+】

・大富豪やったことない人良すぎる
・これはぴくりん㊙️情報なんですが学生時代毎週別市の塾に行くときに友人と大富豪やっていた(虚言癖)



Non-OTAKU


・研究

*覚えた単語書きます
eclipse : 蝕




オタク共有


眩耀夜行

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- <第3章>「やくそく」 予告編

『きみが死ぬまで恋をしたい』(著:あおのなち)第6巻発売記念PV




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?