日記_24_03_28_蓮ノ空を見てないやつは何やってもダメ

君が僕に見せてくれた世界はとても綺麗だったんだって何?






3月28日(Thu)


**睡眠**
2:00 - 9:00 (7 hrs)

**大学**
なし
・昨日行ったからね

**散歩**
スーパー行っただけ

**飲酒**
あり
・なんか毎日酒飲んでるな



ANIME


*** 蓮華祭 ***
・蓮ノ空というコンテンツを愛しています。

綺麗
かわいい
かわいい
はろめぐ〜🤓
綺麗すぎる、なんだこのアングル
すげえポーズ
夕霧綴理、顔すぎる
推し
Link Like LoveLive
大学行く時に使える
蓮ノ空
蓮ノ空
かわいい


【コンテンツ更新終了前最終配信】みんな、本当にありがとう! 【ミラク/日原あゆみ】#アリルズ

・アリルズプロジェクト、ありがとう
・絆のアリル見ろ



RADIO


なし



Social Game


リンクラ



Others


【パワプロ2023】オータニさんとみゅ~らいぶの甲子園を目指す物語【夜羽咲クロネ】【#新人vtuber

・V豚ではない
・普通に面白くていつもありがとうと言いそうになってしまう
・二木引いてて草
・二木名前変えられてて草
・二木顔変えられてて草



Non-OTAKU


・学会の ppt ちょっと作った
・英語、文字数が多くなるので 1 スライドあたりの情報量が少なくなってしまいゴミ。世界は中国語で統一しろ、それか淫夢語録

*覚えた単語書きます
take after : 似ている
・中学英語でやった気がするな




オタク共有


眩耀夜行


Colorfulness





も、漏れは…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?