見出し画像

日記_24_03_23

My new gear…
・知ってる人著






3月23日(Sat)


**睡眠**
2:00 - 10:00 (8 hrs)

**大学**
なし

**散歩**
1 hrs

**飲酒**
あり
・対人セーフ



ANIME


** メイド・オブ・ザ・デッド **
・4/5 仲間にするところまで進んだ
・ゲーム要素が時間かかりすぎる。ゲームなんだからそれはそうだろ

任意の時に使える
任意の時に使える
服着ろ
エロゲー
エロゲー
エロゲー



** 幕末動乱美少女伝 〜第五章 戊辰戦争〜 **
・幕末の末の幕府側、ガチで良い。段々と追い詰められていく感じが。
・全六章で五章までに五稜郭やっちゃったけど西南戦争やるのかな。黒木ほの香の「もうここらでよか」が聴ける。




RADIO


ラジオどっとあい 佐々木琴子のことこのこと #11 (2024年3月23日分)

・10 年もアイドルやってたんだ
・ktk 新番組きたあああああああああ



Social Game


なし
・なんかやれ



Others


・五億年ぶりにパワプロやった。研究 (CUE! ではない) は?

  • ・推してる声優が芸人の親族だった場合って悲しくなったりせずにそんな簡単に受け入れられるものなんだ



Non-OTAKU


・五億年ぶりにじゃがりこ食べた

・主系列星の前の暗黒星雲が重力収縮して林フェイズ云々の部分ようやく理解した

*覚えた単語書きます
synthesis : 合成




オタク共有


眩耀夜行

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- <第3章>「やくそく」 予告編

『きみが死ぬまで恋をしたい』(著:あおのなち)第6巻発売記念PV




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?