日記_23_12_28

帰省しました。
特に(特にと言うときは大抵全くないのですが)帰省するモチベもないのですが、帰省しないと社不かなと思って。今更どう足掻いたところで社会復帰まで漕ぎ着けるかはわかりませんけどね。

実家(主題定期)、特に予定を入れなければ一日中本読んで、偶に散歩して、健康的な飯食って、風呂入って酒入れずに寝るという、更生施設みたいな生活になる。それか老後老人。





12月28日(Thu)


**睡眠**
3:00 - 10:30 (7.5 h)

**大学**
なし
行く意味がない、東大に行け(阿部寛)
これからこの欄大学じゃなくて阿部寛にするか

**散歩**
1.5 h くらい?わからん
東京駅をようやくメトロから新幹線まで迷わず行けるようになってきた。東京駅の周りの店何も知らないなと思った。思っただけ。

**飲酒**
なし
酒やめました。



ANIME


なし



RADIO


なし
移動中ラジオ聴けよ…



Social Game


**スクフェス**
・年末年始毎日無料30連やってるらしい
・Liella と Aqua の ssr が出てキレ散らかした(原理主義?)


**LOE**
・名前が長い恐竜
・エウストレプトロスポンディルス?

Eustreptospondylus


**リンクラ**
・北陸予選見ようとしたらアプリにアーカイブ上がってなくて膝から崩れ落ちた
・明日見る。



Others


もちょの飯食う三次元番組、TVer で見れるらしい。



Non-OTAKU


・🍎 Music で pikuguntakaaa さんのステーション(多分普段聴いている曲周辺の曲をランダムで流してくれる機能(当然アニソンと女性声優ユニットの曲しか流れない)を流していたら Back Number (綴り(夕霧綴理のことではない)合ってるかわからん)が流れてきて携帯ぶん投げてしまった。絶対聞いてないと思うんだけど。年下の女性声優が歌っているのの歌詞見るために聴いたかもしれん。年下の女性声優の声を聴いている時が一番生(なまではなくてせい)を感じる。

・素粒子の勉強してるんだけどいつまで経っても全体像が見えてこなくて何やってるのかわからない。

・明日から卒研の ppt と 文章 を作る




note ってインスタの共有できたんだ







かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?