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ゲーム開発活動記録

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自身で作ったゲームの制作記録などを大雑把にまとめたもの
運営しているクリエイター

#ゲーム開発

【Unity】パズルゲームを作る~追加ギミック編~

ご!ピクジンです。 パズルゲームの基本的な流れが一応できたため、unityroomにて触れていた…

ピクジン
3年前
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【Unity】パズルゲームを作る~メインの仕組み作った~

ご!ピクジンです。 今日も特に変わったことはありません。 我が家の犬が1匹増えた程度です。…

ピクジン
3年前
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【Unity】パズルゲームを作る~企画編~

ご!ピクジンです。 次回unity1weekの開催日が決まりましたね。 今回は今までほどは張り切り…

ピクジン
3年前
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【Unity】シューティングを作った~振り返り~

ご!ピクジンです。 前々からコードが破れていて買い換えなきゃな〜と思って頼んだMacBookの…

ピクジン
3年前
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【Unity】シューティングを作る~節分過ぎちゃったので公開しました~

ご!ピクジンです。 この2週間ちょこちょこと作ってたシューティングゲーム、節分に投稿しよ…

ピクジン
3年前
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シューティングを作る~プロトタイプ~

ご!ピクジンです。 今日は作るゲームのプロトタイプを作りました。 今までに作ってた分もあ…

ピクジン
3年前
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Unity1Week「あける」作品に使った演出とか諸々の紹介

ご!ピクジンです。 今回のunity1week、皆さんどうでしたか? いろいろハプニングもありましたが、自分としては結構満足しています。 最近2作目の方ばかり贔屓していますが、1作目の方に寄せられた暖かいコメントは励みになっております。 お話で魅せる系のゲームはまたどこかで挑戦したいですね。 今回のu1wでは、ゲーム制作における自分の強みやこだわりを見つけるのが一つの目標でした。 プランナーを目指しているので企画とコンセプトに沿った設計が得意!なんて言えたらいいんで