見出し画像

@ maid_nagi さん

おはようございます。
今日も最高ドハマリコンテンツについて長文書こうかなーのお時間です。何回やるんだろ。このブログは大々的に投稿しましたよ!報告はしないつもりなのでググっと内面的な話を書いていきたいよ、知らんけど。

今回はナギちゃん(17)のお誕生日が金曜日に迫っているので(書いてる途中で金曜日になりました、おめでとうございます)ナギちゃんの好きなとこを書いていこうと思います。今日はガチです。みゆちゃんは私がなんでナギちゃんのこと好きか全然わかってないのでちゃんとわかってください。前置きはこのくらいにします。

遡ることアキブロチームA初日。ナギくんが歌って踊る姿を見て「全通するしか?!?!!」と瞬間的に思った日が懐かしいです。

【初日特典会の様子】
私「通います!バラもらうまで帰れません😫」
ナギさん「じゃあ千秋楽まであげないでおこうかな」↑めろめろすぎるだろ‼️‼️‼️‼️

いいねスクショネキ

振り返ってみるとこの時から始まってたんだよなーーと思います。でもまだめろネキじゃないんだよ。
最初の数回はピンクと緑のペンライト振ってて、ナギくんのターンだけオレンジ振るオタクでした。スーパーアイドルももネキのレスでうめいてた日々ね。

じゃあどこが分岐点だったか…と言われると、やっぱりバラもらった時なのかなぁ。ナギくん、やさしいので私がインターンでアキブロ行けない😭めそ😭みたいなツイートしたの見てくれて、りたちゃん頑張ってたから…とバラくれました!やったー!はぁ俺のこと好きなんかな、俺のこと好きなんだな(めら構文)

まぁめろめろエピソードなんか100億個あるので、普通に好きなとこ書くよ。

お絵描きが好き

これのせいで(?)お屋敷通いになりました。
ナギちゃん、割と2〜3色+黒のペンでお絵描きしてくれるんですけど、推しメンがプレミアムなこともあり普段1色+黒ペンなお絵描きもザラにあるので、特別嬉しくなっちゃう。あと顔文字よく書くのかわいい、これはみゆにも共通します。あとねー、文字がいっぱい書いてあるのがいい。正直中身なんでもいいけど文字がたくさんあるのは助かる。なんでもいいとかいいながら、色恋文書いてくれるの、よくないよーだいすきすぎる( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ ) 実際のお絵描き例は私のメディア欄参照です。
あとね、チェキに絶対名前書いてくれるんだよね。なんでかはわかんないんですけどチェキ渡しのときに「名前書き忘れちゃってた!書いてくるね〜」って何回か言われたことがあります。まぁ推しメンに書いてもらう自分の名前なんて100万回書いてもらっても足りないのでありがたいですね。大体「りた♡」って書いてあるのでそこも助かるポイントです。

私のツイート見てくれるとこが好き

承認欲求の塊なのかもしれない、反省です。
ツイートにいいねが飛んでくるわけじゃなくて、直接会った時にこっちが話題に出さなくても(あー私のツイート見てくれてるんだなー)みたいな話題の振り方してくれて、うーん好き!wになります。記憶力がいいんだと思う。前に「呼び捨てたすかる」って言ったらそれ以降呼び捨てで呼んでくれるのもめろです。
あーあと私がたすかるたすかる言い過ぎて「ニコ生のたすかるコメント、大体りたでしょー」って言われたのもめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

みゆちゃんしかり、記憶力のいいメイドが好きです。オタクだからさー、私といない時間に私のこと考えてくれたり何かを思ってくれるのもすごい好きです。厄介だな、やっぱり。反省です。

アキブロでのレスがずるい

アキブロが好きな理由の一つに、めちゃくちゃレスが来る!!があります。推しメン関係なく、やっぱレスくると嬉しい。客席に自分が確かに存在していることがわかって、生きてる心地がします(?)
ナギさんのレスのグッドポイントとしては、割とハートとかしてくれるし、指差しもくる。レスが他の人宛のときも、あーこのレス、ちゃんと個人に向けてやってるんだなぁ、前回確かに私宛にやってくれてたんだなぁと実感できるので何度でも楽しめる。アキブロのHey U&Iは狙ったら絶対最初に見つけてくれたから好きだよ。

この前ご帰宅した時にももちゅんが「ナギさんは目線がずるい!!」って言ってたの、まさにそうだなーと思って、4th公演のナギくんの曲、レス曲とかではないんだけど目線がねぇ!!くるんだよ!!!俺に!!!…取り乱してしまいました。ナギくんの視界に入ったことでしか得られない栄養素があります。冷静に考えるとなんでちゃんと今目があった!ってわかるんだろー不思議だね、やっぱり目線運びが上手いんだと思います。すきだなぁ ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 

私が急に通い出しても温かく受け入れてくれたナギさん

アキブロもお屋敷も急にめちゃくちゃ行くようになったんですけどナギさんって1回も「私に会いに来てくれたの!?」とか「ループしてくれるの!?」とか「また来てくれたの!?」とか言わなかった気がします。こんなことを書くと言ってほしいみたいになるけど、ご帰宅したことを普通に受け入れて新規扱いじゃなくて自分のオタクとして扱ってくれるの、好きだなーって思います。
みゆちゃんは割と私が推しメン!って言い出しても最初は推しメンの意識が薄かったので…(?)
なんかの話の時に、「私は絶対会いに来て!って言うタイプじゃないけど、来てくれる人は拒まないよー」って言ってくれて、まあ私が好きなうちは好きを返してくれるのかなと思いました。この話、割と印象的だったんだけど言葉にすると難しい()

とりあえずこの辺で終わるかー、そろそろオープン凸の準備しなきゃね。
本日このあとSPだけど、マジでどうなるかわかんない!もっと好きになるのかな、鬱になるのかなー(おい)推しメンのSP前と当日は鬱になる傾向のある私なので心配ですが、SP当日朝の現在だいすきであることは確かなので記録として残しておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ナギちゃんのすごいところ、
毎回今日幸せすぎるだろ❗️次のご帰宅でこの幸せを越えられる気がしないよー❗️と思うのに、毎回のご帰宅のたびにちょー幸せにしてくれるとこなんですよね。やばい、自分でSPのハードル上げてしまった。まぁなるようになる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日の目標はナギくんのソロチェキとナギつらのラミカを入手して、元気にミニイベを見ること❗️それができたら合格❗️あとナギちゃんおめでとって言う❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?