見出し画像

アイドルの推しメン

3ヶ月ブログを書いてなかったらしい。その間に何をしていたかと言えば、推しメンに会いに行き、推しメンに会いに行き、推しメンに会いに行ってました(そうだね)

2月3月は特に本当に駆け抜けた!って感じが強くてあっという間に過ぎていった気がします。4月に入ってからは少しまったりとした日々を過ごしているのですが、5月はまた予定が盛りだくさんなので色々楽しみだなーという感じです。たくさん思い出作れるね、推しメン😻

このタイミングで、少しアイドルの推しメンについて振り返りをしたいなと思い、今回はブログを書き始めました。去年の夏のアキブロが終わったタイミングからアイドルの推しメン真剣部として活動を始めました。主な活動内容は推しメンが参加してるライブを見る、以上です(単純)
推しメンことナギたん(かわいい)は自称フッ軽ライブ担当メイドと言うだけあって、マジですごい数のSPお給仕(ミニイベ有)にイベメンとしてお呼ばれされてました。とりあえず私が参加したイベントを書き出してみたのがこちらです⬇️(流し読み🆗)


ナギちゃーんのライブ記録💃🎤🎶

  • 10/1 hitomi BDSPお給仕ミニライブ

  • 10/20 ナギ BDSPお給仕ミニライブ

  • 12/9 かしま卒業イベント

  • 12/15 あんじゅ2周年SPお給仕ミニライブ

  • 12/29 おりひめ10周年SPお給仕ミニライブ

  • 1/28 ちい2周年SPお給仕ミニライブ

  • 2/12 ACZ店 2nd Anniversary(1部)

  • 2/12 ACZ店 2nd Anniversary(2部)

  • 2/17 ももちゅんBDSPお給仕ミニライブ

  • 2/23 不二子BDSPお給仕ミニライブ

  • 2/25 ことは3周年SPお給仕ミニライブ

  • 3/2 すい16周年&まろ17周年SPお給仕ミニライブ

  • 3/28 あっとライブ Beaming Vol.5


ライブがいっぱいだ!!!!!!!!(それはそう)
そして、このライブのセトリの中でナギたんが踊ってた曲一覧がこちらです⬇️(数字は複数回見た曲)


BLAZE EMOTION(2)
Beginning
Blue Mirage(2)
It’s show time(2)
summer time(2)
shining My love
MILLION DREAMS
RISE(2)
Hey〜U & l〜
愛・阿修羅ジェンヌ(2)
あいこめ♡フォーエバー
バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
あこがれ☆メイドバケィション
あっせぶんぶん(4)
オーケストラ
キラキラCelebrate(4)
コ・コ・ロキャラメル
ツバキ姫(2)
メイドの新シンデレラストーリー
はなはなはなび
ハピハピ♪モーニング(2)
バイバイ、モラトリアム
ピュアリィ∞ピュアリィ
メイドメアパーティー(2)
リボン(4)
ロリータ アンジェリン
わたしのAnniversary



推しメン、本当にアイドルでは⁉️⁉️⁉️
この半年間、あっとほぉーむカフェの曲を浴びて浴びて浴びまくった自信があります。上の曲一覧にアキブロは入ってないのでアキブロ含めたらなんかもうとんでもないです()正直このブログはこのイベント一覧と曲一覧を載せたいがために書き始めたところ、ある。正式な曲名めっちゃ調べた‼️(そうですか)

こうやって見てみると、キラセレ、ぶんぶん、リボンあたりが最近のイベント定番曲なんだな〜とか思いました。リボン、4回も見る機会があったのにいまだに推しメンのとっておきのジャンプが回収できてないの本当に何なんですか???()もはやリボンでとっておきのジャンプしてるナギたんを見たら俺のオタク人生は終わって成仏しちゃうかも🎶と思ってるところ、あるよー😆これからあっとほぉーむカフェでアイドルを追いかけたいと思ってる皆々様へ。あまりここの曲のこのパートを歌ってる推しメンが見たい!と固執するのはおすすめしません(そんなオタクはそうそういないんよ)

いろんなイベントあった中でどれも思い出に残ってるけど、アキカルの2周年イベントは本当にすごかった!!楽しかったー!!いや全部楽しかったんだけどね!!!毎回毎回長文感想を推しメンに押し付けているので、改めて何か書こうと難しいなー。ナギたんのおかげで楽しい予定がたくさんあったから今日まであっという間に過ぎていったよ。

メイドの推しメンはチェキに記録されているけどアイドルの推しメンって直接会いに行かなきゃ見れないし思い出だって記憶の中にしか存在しないんよなー。でも確かに私とナギちゃんは同じ時間を共有したんだよね。うーん、なんかエモ(適当)

5月もアイドル予定が3回もあるので本当に最高🎶
ホマに、チケ発頑張ります人生()とりあえずはこれなんよねー。最前列で見る推しメンはそれはそれは最高なのですが、推しメンのいいところってどこにいたってちゃんと見つけてくれるところなんだよなぁ。いつもありがとう。これからも俺のアイドルでいてねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?