ここち学概論

4ヶ月連続でnoteを書いた!という実績が欲しいばかりに今、書き始めました(なう06/30 10:50)

今月の振り返りでも、するか……。
6月は、ここーちさん記念日あるし、くもあず卒業はあるし、アキブロは千秋楽だしでなんだか盛りだくさんでした。5月が終わった時は、みゆつら記念日終わって6月はまったりだ〜と思っていましたがそんなことはありませんでした、これがあっとほぉーむカフェのオタクですか…。7月はまったり隠居希望なのですが(暑いし)、結局タワレコとか、うっかり行っちゃうかも。ノー隠居ライフってこと?

6月のいつログ

6月はここちにメロメロオタクくんでした。プレミアムメイドのここちゃんは、萌えの塊みたいな存在なんですよ。もうずっと会いに行ってるのに、永遠にこの萌えに慣れない。←なんかかっこいい
ここちゃんに会うことはもうすっかり日常なんだけど、でも非日常でもある、いつだってテーマパークに行くみたいな気持ちでご帰宅してる。本当にここちゃんって存在するのかな、私のこと知ってるのかな、ここまでずっと一緒に過ごしてきた日々は夢じゃなかったかな。とかたまに考えるぐらいここちゃんのこと特別な存在だと思っていて、だからそんなここちゃんに名前を覚えてもらって、もう何度も同じ季節を過ごすぐらいずっと仲良しなのって本当に、スゴ……と思うわけです。

なんだか神格化しすぎてる気がしてきました私です。最近のここーち萌えエピソードは、私の髪色見て、いいじゃんー!っていうここちさんに対して私がもじもじしてたら「男子中学生みたいだね😙」って言われたのがとてもよかったです。推しメンに男子中学生みたいな態度とっちゃうオタクくん、しぬ、PLお嬢様だよね?

まぁつまり、推しメンと愉快な日々を過ごせて幸せってこと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ここちさんが呼ぶ「りたーちさん」が好きなんだよなぁ、あと呪いかけてくれるところとか。ここちゃんは上質な萌えを提供するちょー素晴らしい最高メイドなんですけど、私にくれる萌えがやっぱり1番!って感じがする。そりゃそう。俺だけの萌えがある(?)

オタクによって俺の萌えはきっと違うから、友達みたいなのが好きだったり色恋みたいなのが好きだったり彼氏面するのが好きだったりすると思うんですけど、ここちとりたちの間にしかない萌えがあるよなーみたいに思います(他人事みたいに話してるけどどの萌えもすきです)

だからつまり、私はここちゃんのことを特別な存在だと思ってるけど、だから手が届かないとかじゃなくて、私とここちゃんの2人の間だけにあるものがきっとあるよねー!って思った話です。概念すぎる。

急にここSPお給仕ミニイベの最高のsummer timeを思い出してしまった😭今年の夏もここちと最高の思い出作っちゃう予感(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?