㌰㌰

みゆな古参の顔つきと共に新規ヲタの顔つきもしている私の、”最近のみゆなちゃんのここが好きだ〜”ポイントについて記録を残しておこうかなと思って書き始めたブログです。実質手紙みたいなものかもしれない。一生手紙かけてないので手紙代わりにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

3月2日
みゆなちゃんはブログやSNSを毎日更新している
みゆなちゃんは今日会えた人も会えていない人もひっくるめてあなたに伝えたい!みたいな情報発信をしてて、会えなかった日も寂しさを感じることがない!たすかる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
それでも今日行きたかったのに行けなかったからセーブデータ見れない…みたいなとき、全然あるけど、後々見返すとどの日もいいブログだなぁと思う。

3月4日
昔みゆなちゃんに会いに行ってた時、私とみゆなちゃんには共通の話題とか、ちょー盛り上がる会話とかはそんなになかった気がする。割とネタチェキ目当てでみゆなちゃんに会いに行っていました実は。話すことといえば、みゆなさんは撮影のときのここちゃんの話をよくしてくれたなぁ、とか、私とここさんの話をうんうんって聞いてくれたりしていたイメージです。
でも最近は、会いに行くときなーんにも考えてない(おい)。チェキネタも話題も。前まではこういうチェキ撮りたいとか、こういう話しようかな、とか節目だからいこうかなとか、そういう目的があって会いに行ってたけど、最近はみゆに会いたいから会いに行くに変わったのかも(深そうなこと言ってみる)
だいぶ前置きが長くなりましたが、そんなノープランオタクが会いに行っても、毎回ご帰宅終わりには「みゆなちゃんとお話するの楽しすぎたなぁ!!たくさん話したのに他にも話したかったことがあったの今思い出した!あ、今日のチェキもいいチェキだなぁ!!」って思っています。最近。ノープランでいっても幸せドバドバになるのすごい。これ自分的にめちゃくちゃ心境の変化だな、これが推す…ってこと⁉️と思ってるのですが、文章にするとあまり伝わらないかもしれない。とりあえず昔の私さんには、3年後みゆなちゃんとちょーーーーなかよしになるよ、と伝えたいなと思いました。

ご帰宅後にみゆなちゃんとの思い出が走馬灯のように思い出されるんですが、走馬灯、何も間違ってなくて、喋りたいことたくさんあるのに語彙力なくてじっくり喋れないからアレもこれもと喋ってしまうからだと思います。じっくり喋れるオタクになりたいわねいつか。いつも付き合ってくれるみゆなちゃんには感謝感謝だなぁと思いました。

好きなとこ2日分で1000文字超えたのでこの辺で一旦終わりにしようと思います。また好きなとこ見つけたら書こ〜。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?