見出し画像

2023年も終わりますね

おはようございます。
2023年下半期を振り返るような振り返らないような、そんなブログです。

最近思うこととしては、思っていた以上に私がナギちゃんのこと好きなのをみんな認知してくれてるのが嬉しいです。1年ぶりにしっかり店舗メイドのオタクをしているので、きのみちゃんが「ナギさんにしかアミューズ入れないと思って…」とか言いながらアミューズ制限確認しないでお出迎えしてきたり、ほろちゃんが「夜イベのナギさん立ち位置この辺だと思いますよ!」とか教えてくれるの、なんかすごい店舗メイドのオタクしてるなーって気持ちになります(そこ)
こんなふうにメイドがナギさんの話してくれたり、オタクとかみゆちゃんに、ナギさんのことを「りたの推しメン」という認識で話されるたびににこーり、してしまいます😻キャッ
私がナギちゃんのオタクをしている事実、こんだけツイートなりご帰宅なりしてるんだからそりゃみんな流石に把握はするだろ…と理論はわかるんですが、僕はいまだにうにここつららのオタクだったマインドがちょっと残ってるので…いやそれは嘘かもしれません。うにちゃんのことは元彼面してますが…(刺されろ)
まぁやっぱり3年ぐらいうにここつららのオタクとして生きてきたので、割とこの変化に慣れてないんですよ。ナギちゃんのオタク面、一生慣れない。こんなに寝ても覚めてもナギちゃんのこと考えてる割にはね。結局わたしがナギちゃんのオタクであること、わたしが一番理解してない節あります。もしかして俺ってさ…ナギちゃんのオタク…ってコト⁉️今気づいた(?)

ゆりょんちゅ(お友達のお嬢様)に「なんでりたちゃんがうにさん(2022年卒・元6階メイド)を好きだったのか最後までよくわからなかった」と言われた反省を踏まえて、ナギちゃんを好きな理由は積極的に表に出していきたいと思ってるのですがどうでしょうか?(聞かれても)ちなみに秋ごろにみゆなさんからは「なんか知らんがナギさんにどハマりしてるな…って思ってたよ」と言われました。氏と同じこと言うてるじゃん。
そういえばみゆちゃんとナギさんは内面的なところが似てると思うという話、根拠を立てて説明しなきゃいけないの思い出しました。みゆちゃんに理解して欲しいので、俺が好きなメイドのことを(倒置法)←この俺が好きなメイドっていうのはみゆなも含まれます。この話をみゆにしてた時にすぐに似ているところを言語化できなくて「なんか気配りできるところとか似てるかも」とか言ってました。いやそうなんだがもっとあるだろ。

急に関ジャニ∞の話をしますが、3年前ぐらいに関ジャニを唐突に好きになったことがあったんですよ。渋谷すばるめっちゃ好きかも😭と思って楽曲とかライブ映像めちゃくちゃ見てました。だけどもう脱退した後だったので「渋谷すばるのいる関ジャニ∞のパフォーマンスをリアルタイムで見ることは一生できないんだなー」と思ったら爆鬱(笑)になってしまったので結局曲ファンぐらいに落ち着きました。イッツマイソウルと罪と夏が好きです(そか)
なんでこの話をしたかっていうと、アイドルのナギちゃんのオタクをリアルタイムでできるって本当に奇跡だと思うんですよね。私があっとのオタクはじめた時期とれぶろーぶが活動していた時期は少し被っているので、この頃にナギちゃんを推していれば…れぶろーぶのライブ行っておけば…と今はもう見れないアイドルネキに思い馳せていた世界線があったかもしれません。関ジャニも昔から存在は知ってたんだからこの時にオタクしておけば泣泣泣と思っていたのでね。
でもね、ナギちゅんのオタクは今!この2023年じゃなきゃできなかったからやっぱり2023年にオタクできてよかったと思います。2人が同じステージに立って踊っている姿を見られること、本当に幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 生きててよかったー!
リアルタイムでAKIBABROADWAYのオタクができて本当に最高人生!4thシーズンをリアルタイムで追えたこと一生自慢したい!(誰に?)
2023年はミニイベントも開催できるようになってアキブロ以外でもアイドルネキを見ることができたし、今年ナギちゅんのオタクができて本当に嬉しいです。最高の世代の顔つきしちゃうかも(?)まぁだから、昔からオタクしたかったーっていう気持ちはもう全然なくて、今が出会うタイミングだったことをちゃんと受け入れてるし、むしろ運命だったと思ってるよ的な話です(急に適当)何回だって言うがやっぱりナギちゅんは人生コンテンツなので、本当に、本当に出会えてよかった…ナギちゃんのオタクする上でももちゅんの存在って偉大で、光、希望、救いすぎる。この時代にメイドでいてくれてありがとう…もも、りたはもものこと大好きだよ。

ももちゅんに謎告白をしてしまったところで、このブログは終わります🥹終わりどころがわからなくなりました()今年もあと10日!まだまだ楽しみなことたくさん!よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?