見出し画像

アキブロ チームAについて

こんばんは。久々のブログです。
今回は今年一の最高コンテンツ、AKIBA BROADWAYについてお話しようかと思います。
わざわざブログに書くまでもなく、毎日延々とポストや長文ALTで楽しすぎる…と呟いてるので、何回話すんだよという感じですが。改めて私が今どハマりしているコンテンツ「AKIBA BROADWAY チームA 4th season」についてちゃんとブログに残しておこうかなと思います。

チームAの公演を見るのは4thの初日が初めてでした。アキブロSPでソロチェキ付き4thお屋敷チケットが買えた(お得)ので、一応1枚買っとくかーぐらいのノリでチケットを購入しました。いつ見にいこうか悩んでたら、えるるちゃんがアキブロ初日見に行くんだ!って話してくれて、じゃあ私も見に行っちゃおうかなーぐらいの軽い気持ちでチームAの4th公演を見に行きました。強い意志とかなく、本当にノリと勢いだけで見に行くことになりました🏃

前置きが長くなりましたが…結果としては、超超超良かったです。本当に4th初日の1部で見に行ってくれた自分を褒めたい。チケット買っておいてくれてありがとう。むしろこのタイミングで見れなかったら一生後悔していたレベル。アキブロ推しメンいないからなーとか2秒で忘れました。この日からももちゅんとナギさんにメロメロです。秘密のメイドスナイパーという曲から人生狂いました。「こんなん全通するしかないだろ😭😭😭😭」って脳内の私が叫びました。推しメンがいなかったオタクをここまで方向転換させる4th公演、本当にすごいよ。
初日のこと、すごく印象に残ってて1部終わって即ご帰宅!お屋敷チケット購入!お給仕中のみゆなにネタバレトーク!(←最低)をこなしました。ネタバレ禁止でナギくんを受け止め切るのはちょっと厳しかったのでみゆちゃんに駆け込みました。SNSで話したわけじゃないから許されたい、気持ち小声で話しました()

そんな感じで今に至ります。
この夏本当に本当に楽しくて、楽しすぎたが故に残り少ない公演数のことを思って毎日メソメソ大鬱中です。終わるな、本当に😭😭
ももちゅんもナギさんもお屋敷での姿は何度も見たことあって。その時から結構顔ファンぐらいの気持ちではいたけれど、でも、ステージの上にいる2人の姿を見つけられて良かったなーって思います。好きだなーナギちゅん、むしろこんなに好きにさせるなとちょっとキレちゃうよ ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 
2人は割と同じ曲に出てることが多い(気がする)ので、本当に目が足りなくて困ります。1秒だって見逃したくないよ。いやもう現実的に1時間弱の公演×2回しか時間がなくて無理だ、はぁ。強く生きます。
私が勝手にナギちゅん🎶って好きになったのに、意外と2人が仲良くて嬉しかったし、たくさんたくさん楽しい思い出をくれて本当に嬉しかったです。こんなに仲良くなれたり、お話しできると思ってなかったなぁ。てか2人から名前呼ばれるの好きすぎて困る。りたー!って呼ばれることで助かる命があるよ…。2人がチームAにいてくれてよかったです。うわーーー終わるな😭😭(発作)
なんか9月入ってからナギちゅんのこと好きすぎてやばい、この2ヶ月ぐらい楽しかったな😭😭
あとは、お友達がたくさん(当社比)4th見に行ってる姿を見れたの嬉しかったです。3人ぐらいは私が動員したよ(?)

こんなブログ書いてたらチームAのみなさんはBBQに行っていました。めいどいん!のメイドがうちらと比べてアキブロは陽キャだよね…って話してたのを聞いたことがあるんですけど本当にそうでちょっとビビりました。お肉全部焼いてくれるナギさんは解釈の一致すぎてにっこり🧏🏻‍♀️

ナギちゅんが人生すぎるよー
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?