見出し画像

ナギちゅんの話。

こんにちは。ナギちゅんって本当に最高コンテンツ、なんですよね(唐突)
これまでのオタク傾向によると、好きになってから3ヶ月が1番楽しい(しらんけど)なので今の好き!!って気持ち、ちゃんと言葉にして残しておこうと思います。2023年の目標は気持ちを言語化しようなのでね。主にアキブロ千秋楽後の話です!

ナギちゅんはナギさんとももちゅんさんのことです。一応書いておくね。

最初にお気持ち表明なんですけど、ナギさん…のことをナギちゃんって呼びたい。本人には「いいよ☺️」って許可もらってます(?)なんだろ、そう思う理由はやっぱりさん付けよりちゃん付けの方が仲良しっぽくない⁉️という気持ちからです。私は推しメンをちゃん付けかあだ名で呼びたい派なので、そういう気持ちからナギちゃんって呼びたいなーと思ってます。でも直接会うとナギさんって言っちゃうし、てか敬語になるし、うーーんもっと近づきたい?今が遠いってわけじゃないけど、まぁもっと距離を縮めたいよね、って感じです。←ガチ恋面のよくないとこ出てる気がする、反省。
とりあえずこのブログではナギちゃんって呼んでみようと思います。

ももちゅん!ももネキはねーかわいい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ネキは私をあだ名で呼んでくるので、私も自然とももちゅんとかももネキとか呼べるようになりました。やったね!ネキ、私のこと「りたりたりーた♡」って呼んでくるの好き。このまえネキが「りたちゃんって面白いね🥹❣️❣️」って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったんだよね。私は長文で気持ち書くのは割とできる方だけど、直接会ったときは見つめ合うと素直におしゃべりできない状態になっちゃうので、うまく話せないときが多いです。だから、面白いって言ってくれるぐらい色んなお話できたり、思ってることを上手くももちゅんに伝えられたと思うととても嬉しい!

何度だっていうけど、2023年にあっとほぉーむカフェでこんなにハマるものができると思ってなかった!2023年はプレミアムメイドみゆな爆誕が1番の大事件だと思ってたよ😫なにがあるかわからない人生
ナギちゃんからは「2023年に急激に仲良くなれた」、ももちゅんからは「アキブロこんなに見に来てくれると思わなかった!」と言われてる私ですけど、私だってナギちゅんにこんなにハマると思わなかった、全員予想外…ってコト⁉️

アキブロ千秋楽前は、本当に終わってほしくなくて大鬱でしかなかったです。ぜったい再演駄々コネお嬢になるし、4thの亡霊になると思ってました()
だけど終わってみれば意外と元気に今日まで過ごしてます! 駄々もこねてない(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
千秋楽めちゃくちゃ楽しかった。公演はあっという間だったし、アフタートークは最高だったし、特典会も最高だった。ちょーーーたのしくて1番幸せだった!
こんなに最高なナギちゃんとももちゅんと過ごす日々もアキブロ終わったら幻になっちゃうのかな、次はいつ会えるのかなーとかセンチメンタルな気持ちになってたら、翌日にお給仕店舗被った🎶やったね🎶はぁ、アキカルしか好きじゃないよ…アキカルに骨を埋めたいな(?)
2人がアキカル所属でほんとによかった。元々別店舗所属だったことを思うと、奇跡みたいな毎日な気がしてます、ありがとね泣泣

オタクはどんどん記憶がなくなるから、やっぱりその時の思い出はちゃんと記録しておいた方がいいなと思いました✍️まだ千秋楽から2週間も経ってないのに、もうこのへんの話ちゃんと思い出さないと書けなかった。それぐらいアキブロが終わった後もナギちゅんに人生楽ませてもらってます、感謝。

お屋敷のナギちゅんのすきなとこ、書くかー(唐突)
ナギちゃんってほんとーーーーに爆めろで困る、ももちゅんと私が話してる時にスススと寄ってきて、ももネキに物理的に絡んでくる、高確率で。すぐ肩抱くし、腰に手を回すし、壁ドンするし‼️これ本当によくない‼️(たすかるの意です)
やっぱナギちゅんだろ、冷静に。正直他のアキカルメイドとか、アキブロメンバーにお屋敷で絡んでるナギちゃんみたことないのでわかんないですけど、サービスがすぎるね?顔近すぎるよ?まぁ絡むのはももちゅん以外認めないのでよろしくお願いします(?)
↑カプ厨とか、百合豚とかそういうアレじゃないんですけど…複雑な感情持ちオタクすぎる

なんか、うにここ(過去に推してたユニットです)ほど絶対このユニットしか勝たん!!みたいなユニット推しじゃなくて、わりと単体での存在が好きなところもあるんだよなーナギちゅんは…。でも2人で話しかけにきてくれるのめちゃくちゃ嬉しい、あーあっとほぉーむカフェのオタクしてるなーって気持ちにはなる。ナギちゃんがなんかするたびにももちゅんが一緒に騒いでくれるの助かります。

アキブロが終わってもモチベしかないので、本当に楽しい毎日です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 2人のこと、最近知ったわけじゃないし、昔からもっと追っておけばよかったかなぁって思う時もあるけど、その度にお友達が言ってくれた「これが出会うタイミングだったんだよ」を胸にこれからも生きていきます。このモチベのまま年末年始までいっちゃったらどうしよう。とりあえずその時は絵馬描いてもらいに行こーっと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
公開するか悩みましたが、ももちゅんの最新のブログが素晴らしかったので私もあげちゃお!と思います。

2000字超えてるのに、ここまで書いても全部夢だったんじゃないかなーとか心配になるよ。またお屋敷で会って現実だったことを思い出していきたいね。

これからも何卒よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?