maid_koko

こんばんは。(2023/4/2 21:17)
今日はここちゃんの好きなところ書こうと思って、ブログを書き始めました。
今年は、しっかり自分の気持ちを言語化しよう/伝えようという目標を掲げて生きています。割と聞き手に回ることが多いので、受け取るだけじゃなくて私も何か伝えられるようにがんばりたいです。

今回なんでここちゃんの好きなところをテーマに書こうと思ったかというと「今日もここちさんすきだなー」と思ったからです、当たり前にね。
推し始めの頃は推しのこういうところがすき!って誰かに説明したりする機会が結構あったけど、最近何で好きなのか、を改めて説明したりすることって減った気がします。なので書きます。

まずは、お顔が可愛いところです。
↓ここからちと思い出語り。
初めてここちゃんを見たのは、元6階メイドののちゃんのイベントでした。コロナ前のイベントなので、卒業メイドもイベメンでいるし、10人ぐらいのメイドさんがイベメンとして参加してたんじゃないかなと思います。今思い返しても、全然誰がいたとか覚えてないし、当時は名前も知らない人ばっかだったけど、MCでののちゃんと喋るここちゃんというメイドさんの名前とお顔は短い時間でしたが印象に残りました。綺麗な顔立ちのメイドさんだな、っていうのが第一印象だったかも。後でTwitter見てみようと思って名前を覚えて帰りました、この時はまだ、推しメン見つけた!!という感じではなかったなぁ。

当時のここちゃんは、金髪だし、綺麗なお顔でほまにお人形さんみたいだった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐カワ

そんな感じで3年前からここちゃんの顔ファンみたいなとこ、あります。いつだってここちゃんは1番かわいいを更新してて本当にすごい。出会った頃はお人形さんみたいに可愛いし、プレミアム就任の頃はコロネツインゆらしてほんとに天使だなーって思ってたし、最近はいつでもどこでもどんな姿でも全部似合っちゃう何色にもなれる最強ここさんで、本当にかわいーお顔なんですよ。
出会ってからずっと思ってるけど、こんなに可愛い人に顔と名前覚えてもらって、仲良しなのすごい奇跡。お屋敷にいる時は、流石に歴も長くなってきたので立派なお嬢様の顔つきでいるけど、家に帰って、チェキとかTwitterみてると、本当にこんなに可愛い人に覚えてもらってるの!?とびっくりして、夢かな?って思うよ、今も。

とりあえずこんなに可愛いここちゃん、中身もめちゃくちゃいいんだよ。初めて会った後、2週間後ぐらいの2度目ましてで、すでに私のこと覚えていてくれた!すごいなー😭ちょうど年末年始の時期で、人も多かっただろうに😭

懐古厨なので思い出話で終わりそう、他にもたくさん好きなとこあるけどまた別の機会にブログ書こうと思います。とりあえず箇条書きで書くと
・萌え萌えボイスとかわちな喋り方
・スタイル良すぎで最高ね?😭
・ちゃんと大切にしてくれるところ
・ちいかわなとこ(?)
・あだ名で読んでくれるところ
・コスデーのときコンセプトが良
・動きが可愛い
・立派なプレミアムメイドなところ
でも今日は語彙力が限界なので、全部かわいーさいこーだいすき❣️しか言えなさそう。なのでこのへんで。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?